TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

こんなもんなのか・・・

2007-04-28 01:08:02 | しーちゃんw

イベ始まったけど、ちょ~まったりで
全然合成材料集まってない

昨日、1時間以上酷寒2で狩りしたけど~
【小さな手紙】1個しか出なかったよ

だから、4番目の合成は諦めて

3番目のでいっかぁ~ってことで
集めに行ったんだけど

人多いし、取り合いみたいになってるし
いつも放置されるモンスがね~

とりあえず、集まった分合成してみた
確率は・・・14/27
こんなもんなの???って感じで

まぁ、聞いてみたら
1 10% 2 30% 3 50% 4 70% くらいじゃないかな?って

とりあえず、できた分だけ開けてみた

なんだこれ・・・

誰だか忘れたけど、ゴールデンアフロ欲しがってる人がいたような~

それでまぁ、出たから装備してみたのは『黄色いリボン
ちょっと弱く見えるかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぷ)
2007-04-28 02:12:19
アフロおめ!
自分はオレンジアフロですた!
リボンで弱くナンテミエマテン
湯気がggっがががっがああw
返信する
>< (しーちゃん)
2007-04-28 15:02:05
アフロなんてうれしくない

湯気なんてちょっと出てるだけじゃん
キニシナイ
返信する