TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

あらら;

2007-09-18 12:07:23 | しーちゃんw

土曜日?の夜中だったかな~

名前出しちゃうけど

クラブ【月光】がつぶれちゃったそうだ

そこのクラメンをブルーコーラルで見かけて

ついに抜けちゃったのかと思って、話しかけてみたら

『さっきまであったのに』と、本人もびっくりだったらしい

クラメンINしててもマスターINして維持費払わないと消えちゃうもんね

消えると思ってなくて、まだ倉庫に物残ってたみたいだけど

まぁ、もう関係ないんだけど~

とりあえずの報告でした



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょ!待っ!! (駄犬)
2007-09-19 00:36:02
え...ええ!?

そんな・・・いつのまにやら家なき子になってしまった・・・・
返信する
Unknown ()
2007-09-19 08:03:00
まあびっくりしたわなw

ってか久しぶりに駄犬たんに会いたいぜw

まあもし暇あったらINしてね~

それまでに【日光】でもつくるかwww



返信する
Unknown (R)
2007-09-19 20:55:43
維持費払わないと潰れるのかっ!
滞納はしないようにしなきゃっ!(まぁ毎日INしてるから大丈夫
返信する
Unknown (まら)
2007-09-21 01:27:00
家でTW落とせればなぁ><
月光の次はどんなクラブの名前になるのかなw
駄犬たんとガリョで考えて作ったら入れてくれぃ><b
返信する
一気に返信w (しーちゃん)
2007-09-21 02:35:10
犬たん

わたしもすごいびっくりしたよ
でも、まぁそれ以上に相当驚いてるんだろうけど

ガリョ
じゃあ、今度はマスターお願いするか~

R
滞納するほどINしないことなんてないんじゃない?
4ヶ月以上滞納すると解体らしいから余裕っしょ

まら
自宅でINできるようになる日を待ってるからね
新しいクラブ考えないとね
返信する