TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

自分のことw

2008-05-02 00:42:54 | リアルな時間&音楽w

TWは露店放置だから書くこと無いから


リアルのことをまた書いちゃおう

『ラスト・フレンズ』ってドラマを見てるんだけど

DVの彼で、だけど優しいときの彼が大好きで

客観的に見てると、なんでそういういいとこだけを見て

人の事好きだと思えるのかな~って思う

でもね、

実際に自分がその立場だったら

それに騙されるんだろうな

過去に騙されてたからね

 

 

仕事が忙しいからって会えなくても

『いつでも想ってるから』

そんな言葉で許せちゃう・・・

喧嘩して怒ってても

『友達からさ、こんないい彼女なかなかいないよ。って言われたもんな~

 オレ、○○がいないとダメだ』とか

その場限りかもしれない優しい言葉に振り回される

その時の心の中は

えっ 友達にわたしのこといっぱい話してくれてるんだ

わたしの事想ってくれてるんだな~ って

それだけで嬉しくて、いやだったことなんて

吹っ飛ぶくらい

 

20歳の誕生日

彼が内緒でティファニーの新作のネックレスをプレゼントしてくれて

友達にめちゃくちゃ自慢しまくったけど

夏のボーナスで自分のために○万もする指輪を

わざわざ本店まで行って買ってる彼を見て幻滅しても

彼が一人でわたしのために買いに行って選んでくれたんだから

もうそれで十分幸せだって思えた

恋してるときってすごいよね

今だと冷静に考えられすぎて楽しめないことが

あのころはそれで良かったんだよね

 

だんだん恋愛できなくなるわけだ

好きだけでどうにかなる恋愛

それができたらいいのにな



最新の画像もっと見る