TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

レア2倍★

2007-07-12 17:57:23 | しーちゃんw

七夕イベント結果発表★★

http://www.talesweaver.jp/info/detail.asp?bid=talesweavernews&idx=9442

「赤の短冊」を一番多く飾ってくれたサーバー
レンムサーバー「レアアイテムドロップ率」を2倍にするね★

ミルキーが願いを叶える期間は、
2007年7月13日(金)のメンテナンス~2007年7月17日(火)のメンテナンスです。

何狙おうか?

うーん

考えておこう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ~~☆ (piko)
2007-07-12 21:24:25
返事書いてくれてありがとうございました(〃▽〃)
感激☆(笑)
しーちゃんの鯖レアドロップ2倍なんですねぇww
おめでとぅございます~
ルグ鯖は何もなかったです^▽^;えへへ
返信する
ありがとぉ^^ (しーちゃん)
2007-07-13 09:01:03
いあいあw
コメントしてくれる人少ないから~
書いてくれたら、返事は書くよぉ

あらら
ルグ鯖はみんな黄の短冊に夢中だったのかな?

レア2倍でいいもの出るといいな~と願いながら・・・
返信する