TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

覚醒後のことをw

2006-12-20 16:45:48 | しーちゃんw
とりあえず、覚醒報告で更新はしたものの
今回はまったり書いてみようかと

覚醒クエで使ったアイテム?
万能薬とPOTだけ
他は何も使ってないよ(ぁ
余裕だったと言えるわけじゃないけどね。。。
万能薬でレジ切れたらリカバしてる余裕がないから珍しくPOT使用

てかね、いつから聖水って使えないのよ
と、かなり不思議に思ってるのは内緒(ぇ
昔は聖水もってリッチ倒しに行ってたっていぅのに
復帰したら使えないじゃんかぁ~
レジ切れたら痛いじゃんか・・・(普通のリッチは余裕よ


今までね、白魔法Xien99のおかげで
ヒール&リカバリー&ワイドヒールのLVがマスターじゃなかったのは内緒のことで
マジすごい威力の違い
最近は命中装備だからHPが約8kに下がってたわけで
まぁ、それでも十分にやっていけるとわかったからそうしてたんだけど


まぁ、だからちょっと無理できるようになった
ってことで、レア2倍のときは、廃狩りか
欲しいものは~
しあわせのくつ・ブラッドの護符・ウィンキー帽子かな
出してあげたいものは~
LV90以上の盾かな
あとは、誰かがうるさいからウィンキー帽かな~w

黄泉混みそうだしなぁ。。。
酷寒3痛いしなぁ。。。
DOP狙われそぅだしなぁ。。。
やっぱもう1個砂板狙い?(ぇ
黄金Dでレア出しかも?w


最新の画像もっと見る