TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

塔~頂上へw

2006-12-31 04:10:01 | しーちゃんw
今日、PM8:30発の塔48FPTに参加

55Fのレバーをナント1発成功
57Fのレバーは何回失敗しただろ。。。
『リセットされるから』と同じパターンを繰り返し
もぅ何度目か数えるのもイヤになるくらい何度も同じ階上るんだよね。。。

やっと頂上にたどり着く事ができたぁ~
時刻は、AM2:30
すごい時間かかったなぁ~
でも、テシスセット全部揃ったよ

たぶんもう装備することはないだろぅセット装備
クラフリのはしっこでちょっと装備した画像を
感想は、かわいくない
まぁ、他の人がしてるよりかは可愛いけど(ぇ

いつかみんなで行けるかな?とか思ってたけど、
レア出ないLVなかなかあがらない
っで、塔募集してたから行ってきたっていぅ

4時眠たいなぁ
お(。・o・) や(・O・。) す(。・・) みぃ(。・-・。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつw&おめw (あぁるぅ)
2006-12-31 06:46:11
塔行ったのか!w
行きたかったなぁ~
誘ってくれれば・・・w(寝てましたw
今年中にゎクリアしたかったけど、もう時間ないww
たしかにレバーだるいねぇ;
行きたくねぇけぇど行かないとなぁ;
んまぁオメデトーw
返信する
w (しーちゃん)
2007-01-03 02:41:00
ありがとぉw
INしてれば誘ったんだけどね~
EP2来る前までにがんばb
返信する