TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

がんばれw

2007-03-26 02:19:22 | しーちゃんw

さっき、月光のあるクラメンから
今日で休止することを聞きました

前から『そのうち休止する』とは聞いてたけどね

貸してた装備が返ってきて
かなり寂しくなった

だけど、リアルが1番大事だもんね

これからの光り輝く未来に向かってがんばってほしい
いろんなことがあると思うけど、がんばってね

何かあったらINしてね
いつでも話し相手になるから何でも言いに来てね

楽しかったこと・嬉しかったことは
来てくれたら一緒に喜べるから
辛かったり・嫌なことがあったら
気が済むまで付き合うから

大したことはできないけど、
それでも役に立てることはあると思うんだ

笑顔で戻ってくるのを待ってるからね

~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー



最新の画像もっと見る