TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

コメントあったからw

2007-08-09 00:03:08 | ヨシュア:別垢w

ジョシュアに関してコメントが書かれてたのね

『ブログに来て欲しい』ってことだったんだけど

長くなるし、ここで書くよ

まぁ、まず思ったことから書かせてもらうけど

そんなに困ってるなら
わざわざブログ検索して誰かに教えてもらうの待つよりは

アイテムショップ全部探してるほうがはやくない?

それに

自分のブログがあるなら
ブログに書いておいたらそこに来る人たちで誰か教えてくれるんじゃないかな?

ちょっと厳しく?書いてるかもしれないけどね



さて、本題へ

わたしゎ、アイテムショップの最新アイテムのときに
ヨシュアがLV17になったから

アーティファクト「ハーレクインマスク」

アイテムショップマジックで探したらでてくるはずだよ

それでなかったら、わかんない



最新の画像もっと見る