TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

なんだかなぁw

2007-04-03 09:28:31 | しーちゃんw
最近は、なんかいろいろと忙しくて
ちょっと狩りしてるくらいなのかなぁ

15日の要塞戦までにLV上げって頑張ってる人たちを
ただ「すごいなぁ」って見てるだけ

わたしは、LVUPできるかどうか
いける予定のはずがわからなくなってきたな


こっちではやっとちょっとずつ桜が咲き始めて
週末くらいにお花見できるかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぷたぷ)
2007-04-03 17:31:58
Lvうpはマイペースでよろしw
それぞれのやり方でおk!
とりあえず俺は上がったからこれで満足!w
返信する
^^ (しーちゃん)
2007-04-03 23:15:07
ぁいw
まぁ、まったりで~bb
返信する