TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

大吉w

2008-01-09 16:15:35 | しーちゃんw

大したアップデートがなかったから

終わっちゃったイベだけど

 

<おみくじ>大吉の説明を載せてみようと

思いがけない幸運が訪れます。チャンスをつかんでください!

物事が順調に進む運勢です。思いきり楽しんでください!

大声で笑うような楽しいことが起きそう。周りの人にも喜びを分けてあげてください。

大きな収穫を得る予感。思い切って行動しましょう。

順風を帆に受けた航海のように万事が順調な運勢です。

砂漠の中でオアシスを見つけた時のように、
困難な時期は過ぎ去り幸運が頻繁に訪れる運勢です。

たぶんこれだけだと思う

 

関係ないけど

お正月に近くの神社で引いたおみくじは大吉だった



最新の画像もっと見る