TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

晒しちゃえw

2007-02-21 15:42:27 | しーちゃんw
さて、まぁLVあげもあまりする気になれなくて
鎮魂の塔でインクリ狙い


待ってるのに飽きてきた頃・・・

例のむかつくマキシががが
っで、まぁキュアして悪い心を浄化してあげようとしてたのに

わたしには、ひどい態度なのに
相手によっては、そうじゃないときもあるようなんだけど。。。

何かしたわけでもないのに
なんでそんなにわたしに対してひどいんだろ?

マナー悪い狩りをしてるつもりはないし、
邪魔される覚えもない

気分が悪くなったから、ここでそのときのチャットを晒しちゃえ~
いつものしーちゃんじゃない~

チカブム張ってたわけなんだけど、
助っ人のピンまで呼んでたみたいだけど弱すぎて
終わったあと即退散してたから~
めっちゃ大爆笑だったんだけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2007-02-24 20:28:55
もっと言ってやれば
スッキリするのにw
返信する
 (しーちゃん)
2007-02-25 02:54:30
これでもいつものしーちゃんじゃない~って
近くから突っ込まれてたのは内緒w
(ぇ

まぁ、相手にしててもしょうがないしね~
とりあえず、文句は言いたかったから言ってみただけwww(ぁ
返信する