TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

ウサギの巣w

2007-05-18 12:45:20 | ブルーコーラル&周辺情報w


エルラ島(2)

・アクアシャピアー

LV165のソロ狩りで500ちょっとの経験値で美味しいかも

 

[ミニゲーム] ・ウサギの巣

どうがんばってもSSの文字わかんないかも?ってことで

クローバーの花と、天上のニンジンを持って
 ファウスティーノのところに行くと
 面白い話が聞けますよ』 
ってことだそうで

ファウスティーノは、ブルーコーラルの右上?にいる着ぐるみ着たNPC

 

・みなぎるムスケルバニー

ちょっとっていうか、かなりきもいだろ
しかも、すごい強さにびっくりだよ
てか、何もわからないまま始めて、一生懸命倒してたよ

・みなぎるトルコバニー

こんなに出てきたら、めっちゃ痛いって

クローバーの花なんて1000個以上持ってるし~

ずっとやると飽きそうだから気が向いたときにね



最新の画像もっと見る