TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

囁き2でw

2007-06-28 21:35:54 | シベw

昨日ね、メインで竹薮にいたけど
混みすぎてやる気があんまりでなかったから

ペットの餌取りって感じで囁き2へ

それで~まぁ、シベで出動したわけなんだけど

めっちゃ何度も横殴りされて
それなのに 馴れ馴れしく話しかけてきて

知らないやつなら、無視してるけどさ

そいつにばらしてないだけでメインと同じクラブだったりする

だからね、まぁ狩り終了後に

ある人物にちょっと話してみたら

そしたら、返事は
『しーちゃんだって知らないからじゃん』みたいな

知り合いだって分かったら、横殴りしないで
知らない人だったら何してもいいのか?

確かに囁き2は座標ずれ激しくて
ドロップも画面外までぶっ飛んでいくくらいだし

自分はしてないの?って言われたら、
わざとじゃなく叩いちゃったときもあったけど

横殴りしてまで奪って、イベしたいとは思わないし

そんなことしても楽しくないでしょ

ちょっと言いたかっただけ



最新の画像もっと見る