TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

クローバーの花w

2007-05-19 14:26:23 | しーちゃんw

貢ぎ額15Mじゃなくて25Mだったっぽい
お金がなくなるよ

ビエタも好感度MAXだ
けど、めちゃくちゃ貢いだけど、まだでてこない
もう今のところ保留しとこぅ

とりあえず
エルティボの武器屋ギュンターも
ブルーコーラルのチェーザレも
+6でシャキーンって好感度MAXまではあげた

別になんかいいもの出てくるとかじゃないけどね
ただドロップ拾った分だけを貢いでるだけだから

 

今は、【うさぎの巣】をして、いいもの出ればいいなぁ~って

ホント倉庫で長い間、眠ってた
1000個クローバーの花
役立つときがきて良かった

今まで染色で使うくらいでほとんど使い道なかったのに

てか、クローバーもっと必要かな?とか思い始めたんだけど

なんでかうさ服だけまだ出てないし

靴はLV24から装備できるから嬉しいな
うちの内緒のミラは24↑28↓ってLVで
羽靴まで我慢だって思ってたのが足速くなった



最新の画像もっと見る