TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

☆★お酒好きに100の質問★☆

2006-12-14 14:03:07 | 自己紹介&100の質問とかw

1ヶ月前に『ブロガーに50の質問』をしたんだけど、
こんなの見つけちゃって
やってみようかなぁ~っとw
長いし、読んでる人は飽きちゃうかもだけど・・・

Q1 さて、お酒好きに100の質問始まります。最後までがんばりましょう。 お名前教え下さい。

HN:しーちゃん

Q2 生年月日、出身地、血液型を教えて下さい。

6月20日、埼玉県、O型

Q3 身長、体重を教えて下さい。

身長は160cm ・・・

Q4 家族構成は??

いろいろあるから秘密w

Q5 あなたが初めて飲んだお酒は?

ビール

Q6 初めて飲んだお酒の味の感想は?

にがっ

Q7 ぶっちゃけ初めてお酒飲んだ歳は?

えっ∑ それは・・・

Q8 正直に言ってしまえ…

タブン16かなw(ぁ

Q9 自分はお酒が強いと思う?

強いと思うw

Q10 家族の中で酒が強い人はいる?

うんw

Q11 それは誰??

パパかなw

Q12 ビールと日本酒どっちが好き?

どっちもあんまりw

Q13 お酒飲むとどんな風になる?(陽気になる、寝る、など)

テンション高い笑い上戸たまーに泣き上戸になるときもあり甘えモード

Q14 やっぱり女は酒に弱い方がかわいいのかな?

そぅかもね~w

Q15 酒癖悪い人にカラマレました。あなたならどーする?

テキトーにあしらうw

Q16 見ず知らずの泥酔い男が、あなたに喧嘩を売っています。どーする?

買うw(ぇ
 
Q17 あなたが、お酒を飲んで吐いた事何回ありますか?

あんまりないなぁw

Q18 お酒を飲んで迷惑かけた人、何人いますか?

それは・・・何人だろぅ???

Q19 水割り一気飲みは何秒で飲める?

水割り飲まないから・・・

Q20 最高何時間飲んでた?

8時間

Q21 やっぱり朝までコースだよねッ!!

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

Q22 一番好きなお酒は?

サワー系wでも、カクテルも好きだよ

Q23 逆に一番嫌い(苦手)なお酒は?

ショーコーシュ

Q24 毎日飲んでますか?

気分でw

Q25 一人で最高ボトル何本開けた?

3時間で1本w(ぇ

Q26 いつも何処で飲んでるの?

おうちでまったりw

Q27 やっぱりお酒が入るとタバコも吸いたいわけで…

タバコは嫌いだ

Q28 ところで飲酒で捕まった事ある??

運転できないから捕まらないよぉw

Q29 つまみ好き?なに好き??

うんwからあげw

Q30 なんでお酒好きなの?

おいしいからw

Q31 皆様にお酒の素晴らしさを教えてあげてください。

面白くなくても、お酒飲んだら~
すごいテンション上がってめっちゃ楽しくなれるよぉ

Q32 ビアガーデン行った事ある?感想もね。

あるけど、場違いな感じ

Q33 今の季節、お酒のおつまみは何を選ぶ?

チョコレート

Q34 あなたがお酒を飲んでやらかした失敗談教えて★詳しくね。

飲み放題で飲みすぎてふらふら帰る途中
駅でおじさんに絡まれてヤヴァーだったくらいかなw

Q35 お酒を人にわざとかけた事ある?

ないなぁw

Q36 それはなんで?

かけてやりたいとは思ったけど、やめといたw

Q37 人に「おまえはアル中だッ!」と言われた事ある?何回??

あるw何回かなぁ???

Q38 お酒を作るのは好き?

好きか嫌いかだったら、好きじゃないけどw
おうちで飲んでるときは大体自分で作るよ

Q39 帰りのタクシーで吐いた事ある?詳しく説明して下さい。

タクシーで帰ることないから・・・

Q40 あなたが「あぁ~!酒飲みてぇ~ッ!!」と思う時はどんな時?

夜、1人でいるとき

Q41 あなたのオススメのお酒を紹介して下さい。

ベイリーズ
リキュールでロックでもOKなんだけど
牛乳・コーヒー・ウーロンとかで割っておいしいw

Q42 大勢で飲むのと、少数で飲むのとどちらがいい?

最近、大勢で飲んでないから飲みたいなぁ

Q43 私生活で絶対こいつとは酒飲みたくないって人いますか??

いるw

Q44 今日も飲むの?

タブン飲むねぇ

Q45 ずいぶん前の話になりますが… ビールが値上がりしましたよね?どー思いますか?

ビールは、あんまり好きじゃない

Q46 一緒に飲んでみたい芸能人は?

坂口憲二 (*ノノ)

Q47 芸能人でお酒が強そうな人は誰?

福山雅治

Q48 お酒を飲んで一番楽しかった事は?

酔った勢いで可愛い男友達と腕組んで歩いたこと(ぁ

Q49 今まで飲んだ中で一番高価なお酒はいくら?

わかんないw

Q50 缶チューハイは好き?

好き

Q51 甘いもの好き?詳しくネ。

うんうん常に冷蔵庫にはプリンが

Q52 酒とタバコどっちを辞める?

だから、タバコ吸わないって

Q53 カラオケ18番は?

あゆの曲ならあwでも、最近のはわからない

Q54 あなたの部屋に空き缶はある?それはいつの?

昨日のジュースの缶がw

Q55 友達と居酒屋に行きました。さてあなたは一番最初何を飲む?

カルピスサワー

Q56 ようやく後半に入りましたが感想は…?

まだまだ余裕

Q57 一人言喋る?

暇すぎるとしゃべってるかもw

Q58 酒を飲みすぎて血を吐いた事ある?

そこまで飲んだことないよ

Q59 血吐いたらそーとーヤバイよね…。胃カメラだよ。

それは、大変だぁw

Q60 ヘネシーは飲んだ事ある?

なにそれ?

Q61 アセロラヘネシーは美味じゃ。

わかんないよぉ
 
Q62 所で君はPC歴どんぐらい?

5年半くらいw

Q63 今好きな人いる?

どぅだろね~w(。・-・。)フフ

Q64 詳しく自分の性格を分析して下さい。

優しいんだか冷たいんだかわからない人w

Q65 お酒を飲んでてだんだん気分が悪くなりました。迷わずトイレに吐きに行く?それとも我慢する?

そっこー吐きに行くかとw

Q66 チュ 好き?

好き(*ノノ)

Q67 あなたはキス魔ですか?

キス魔・・・かもしれない?飲むと・・・ね

Q68 彼氏(彼女)がお酒を飲むとキス魔になっちゃいます。知らない人ともキスしちゃいます。どーする?

そんなの自分のそばから離れさせなければOK
知らない人とキスしそうになる前に自分から彼にChu

Q69 芸能人で絶対一緒にお酒を飲みたくないのは誰?

芸能人に限らず、話を聞いてくれない人とは飲みたくないw

Q70 お酒に関するハプニング教えて★

飲みすぎてカラオケオールの部屋で寝てた
ボトル1人で半分くらい空けてたっていぅ(ぇ

Q71 酒を飲むとついやってしまう癖は?

ちょーテンション高くなったときにテキトーに電話

Q72 来世もお酒好きに生まれたい?

(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン

Q73 二日酔いの対処方は?詳しく教えて下さい。

とにかくずっと寝る

Q74 向かい酒好き? また、飲む場合は何を飲みますか?

向かい酒って???

Q75 悪酔いの経験は?何と何を飲んで悪酔いした?

ビールとカルーアミルク

Q76 焼酎ボトル1本5分で飲んだら5千円あげます。

飲んじゃうか

Q77 冗談です。

えええーーーーーーーー

Q78 なにか特技はありますか?

なんだろ???

Q79 明日で地球は滅びます。何をしますか?

デートしたい(リアルでねw

Q80 ブランドはお好きですか?何が好き?

とくには・・・

Q81 何をしている時が幸せを感じる?

やっぱり飲んでるときかなw

Q82 休肝日は?

そんなに言うほど、飲んでないよw

Q83 やっとこ83問まで来ましたよッ!!

おぉw

Q84 お酒が飲めない人と飲みに行くことになりました。構わず自分のペースで飲みますか?

うんwそんなこと気にしなぁい

Q85 飲めない人達に一言どうぞ。

お酒のおいしさわからないなんてかわいそぅにw

Q86 宅飲みはお好き??

('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!

Q87 行きつけの飲み屋が何件ある?

地元帰れば5件くらい

Q88 行きつけの飲み屋で完全に顔を覚えられている??

(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン

Q89 養命酒飲んだことある?

ないよw

Q90 記憶をなくした経験はある?詳しくお願いします。

30人くらいで飲んだときにイケメンな男のほうにしかいなかったらしいw(ぁ

Q91 お酒を飲んで警察にお世話になった事ある?これも詳しくネ。

そんなのないよぉw

Q92 お酒飲んだ次の日は必ず傷とかアザありますか?

ないないwww

Q93 かなり汚い話寝ゲロしたことある?

ないw

Q94 94問目です( ´_ゝ`) 正直疲れた??

ちょっとね・・・

Q95 ここまで回答して見てくれる人いるんですかね…?

どぅだろ?w

Q96 もしお酒が禁止になったらあなたはどーする?

いじけて寝てる

Q97 お酒が鱈腹飲める夜の商売はやらないの?

雇ってくれるところがあるなら?(爆

Q98 ラストが近いですッ!!良く頑張りました。疲れた以外の感想をどうぞ。

読んでくれる人はいないかもしれないなぁ~とか
 
Q99 本音をどーぞ。

答えてたら飲みたくなってきたじゃんかぁ~

Q100 ところで…。今日も飲むんですか??

たぶん・・・ね
 
http://www.geocities.jp/natomo29/index2.html



最新の画像もっと見る