TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

かわいさじゃ負けないよw(ぁ

2007-02-04 00:05:56 | 2代目テチw
誰かさんのブログで鈴装備して~
『かわいいだろぉw』とか書いてあったから真似してみた(ぁ
白テチに鈴?使うことないから。。。
ってことで、持ってなかったからね~

でもね~
鈴買ってないよ
ちゃんとね~がんばって自力で集めて合成したよ(ぉ

めっちゃ白テチのステだから
LV45でDEX22
かぼちゃが出てきたらたまぁにMISSがでるよ

どれくらいになったら海底ソロおいしいんだろ?
篭ったことなくてね。。。
LV70くらいで昔は春2に篭ってたくらいで~
(昔は飛んでるのいなかったから)
ソロ活動よくわかんない

とりあえず、ぽんよりも翔城の方がかわいいでしょ(ぁ


最新の画像もっと見る