TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

久しぶりだゎんwww

2007-05-13 03:20:56 | ピンw

昨日のブログで書いた友達がさっそくIN

ブログ見てくれてるんだなぁ~と嬉しかった

『休止中のお友達かもしれないのでINしてみました』
って言われたときは、流石に笑ったけど

久しぶりに会えたのに、もう途中で眠さが限界

会えただけで良かったけど

 

クラブちがくなっても、仲良い人は仲良くて

「また前みたいにチャットたいなぁ~」とか

その願いはそのうち叶えたいなぁ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駄犬タン!! (まら)
2007-05-13 04:22:04
昨日はお話できなくてごめんよ><
次INするときは絶対お話しようね><b
返信する
 (しーちゃん)
2007-05-14 10:31:29
このコメントは・・・
犬たんに!だよね
返信する
遅れてすみませんm(_ _)m (駄犬)
2007-05-26 01:26:53
しーちゃん、コメント遅くなってしまい申し訳ないですm(__)m
呼んでくれてありがとうございましたw
久々に話せて楽しかったっす。
まらいやさんお久しぶりです!この前は会えなくて残念でしたよ。
ぜひまた今度みんなで話しましょう!www
返信する
いあいあw (しーちゃん)
2007-05-26 12:38:43
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

みんなでまた話せるといいね

てか、いつか時間作ろうね
返信する