TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

久々のレアw

2007-03-10 00:17:51 | しーちゃんw
ホント今年になってから全然レアが出なくて
めっちゃやる気失せてた

スノボとスノーピカの耳当てが実装されて
砂板よりも絶対に雪板のがかわいいって

ってことで、めちゃくちゃ白い森で狩りしてたり

やっと久しぶりのレア
『パンダの着ぐるみ』補正はどうだかわかんない
あとで調べよう

そのあと、なんでかヨシュアの24武器が出た
もう使わないって
てか、なんでスノーピカから24武器

やっぱり金曜日の夜だけあって
アイスゼリッピの取り合いばかりだったから
スノボ狙いはまた空いてるときかな~
ある人は『5000匹狩ったら出た』って言ってたけど
それだけ狩ってホントに出るかなぁ~?
まぁ、欲しいからがんばる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~^^ (pちゃん)
2007-03-10 02:17:16
しーちゃんのヨシュアお披露目したんですね~



名前かっこぃぃです~>▽<*

知らない人たちはヨシュア養殖して、強くなってたり、弱い狩場だとBOTに狩り邪魔されるし・・><。

ソロでヨシュア育てるの大変で挫折しそうに少し
なりかけたけど、しーちゃん頑張って35武器装備
してるのを知って僕もいじけてないで、狩り頑張ってMYヨシュア強くするぞ!って
気持ちになりました
ありがとうございます
返信する
こんw (しーちゃん)
2007-03-12 14:11:04
ありがとぅ

ヨシュア育てるのってホント大変だと思うよ。。。
まったりでいいやって気分でのんびり育てないと挫折しちゃうかも?

ある情報によると、要塞の庭園だけではめっちゃ強いとか
返信する