TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

心理テストw

2008-03-25 16:21:05 | 自己紹介&100の質問とかw

ここのところ、忙しくて

ってことで、心理テスト

 

あなたの干物度をチェックしてみました。

あなたの干物度はこんな感じ!

やる気  6%
好奇心  86%
惰性  100%
依存心  26%

あなたの干物度は52%で【料亭御用達の極上干物級】です。

どうもいまのあなたは、すこしずつ干上がりつつあるような雰囲気です。生でおいしくいただける旬の時期は過ぎてしまい、すでに乾いているお魚のような鮮度……。それでも高級料亭に卸せるような干物の部類に入るので、がんばれば、まだまだアクティブに毎日を楽しめます。
あなたは家にいるときの素顔と、外へ出るときのパリッとメイクのギャップが激しいかも知れません。
外面がいくら良くても、家でダラダラすることが多いと、心のゆるみが全身の雰囲気に出てしまうので気をつけて!! 家にいるときも可愛いリラックス服などをチョイスしましょう。

干上がってるんだ

まぁ、家にいるときと出かけるときはかなり違ってるかも

家でダラダラする時間なんて、まったくないかも?

1日くらいまったりしていたいな~

 

あなたのモテタイプを診断してみました。

あなたのモテタイプ診断はこんな感じ!

小悪魔度  39%
品位  100%
色っぽさ  100%
エンジェル度  100%

あなたは【ディーバ系グラマラス】なタイプ。

セクシーで色っぽいオトナの女性の魅力を持つあなた。
容易に近づいていったら、そのまなざしにヤケドしそうな雰囲気があるかも知れません?!
芯の強さを感じさせながらも、オトナならではの心の余裕があるタイプです。そのグラマラスなムードと包容力に、お子ちゃまなオトコはクラッときてしまいそう。
流行に流されすぎない自分らしさを主張して、世界でたったひとつだけの恋をして。

あなたのモテ・カラー:エメラルド、スモーキーブラウン

 

干上がりそうでも、モテそう?

恋したいな~



最新の画像もっと見る