またαみたいな~
【修正・変更点】
1.取得経験値の計算方法を変更しました。
なんていうかさ、経験値入るの変わって
養殖難しくなった?みたいな
まぁ、それはそれほど問題じゃないんだけど
寄与で狩りしたときの 寄与ボーナスなくなっちゃったんだね
前までなら、経験値まずくても『ボーナスだけでおkだよ』って
クラメンと寄与狩り 自分は支援優先狩り
たまにはこういう狩りでもいっか~とか思ってたんだけど
もうそんなのないね
てかさ
ボーナスないなら、寄与の意味って何?
ただPTメンバーがピンチなときに座標分かるから助けに行けるくらい?
仲良く一緒に同じ敵叩く人もいるのかもしれないけど
こんなのいやだなぁ
2.モンスターの各種設定を変更しました。
混乱に突入
5F
ムス(強)で400ちょい
ゴーレで400弱
HPすごい増えてるし、ダメージ
めっちゃ喰らう
6F
ゴーレムは5Fと同じかな
サイモンいなくなって
攻撃力 すごい高いウィッキドが
の方にうろちょろ
7F
沸きよくなったみたい
すごいダメージ通るから楽しいかも
でもね、DEX足りないから当たらないから
しかもぉ~ サイズがクリティカルで700のダメージを与えてきやがる
9.装備アイテムの耐久度・硬度の減少量の計算公式を変更しました。
低LV狩場で狩りしても、モナまで削れる
金かけてメギ作れ 言われてるような
杖も削れるからそれを気にしないといけないとか
め~ん~ど~い~