寝ても覚めてもFAGiANO!

名前も年齢も職業も
互いに知らなかったが…
ファジと岡山を愛する
選手入場ゲート上の住人達。

2012.4.22.  VS ガイナーレ鳥取 本編  by  OKETSU

2012-04-29 02:18:00 | 日記
いよいよゲートイン


昼にネクストの試合があったのでまだ少し少ない人数


今回のゲーフラ職人まさきさんの作品①


さらに作品②


アウェーサポをバックに記念撮影

今回はissanカマッソ氏のアイテムがないので寂しいです

選手入場




このフラッグは今シーズンもまたファジが奪うでしょう


気合いを入れる両チームの選手




今回のスタメン


風が強いのでクロスが上がりにくいと思われましたがしっかりボールをキープして危なげなく試合をコントロール


そして39分に川又の先制ゴール

今回も決めるヒトが決めました

先手必勝です


さらに66分には後藤選手がゴール

コーナーキックをキレイに頭で合わせました


ダメ押しです


鳥取からの応援者が少ないのか?観客数はイマイチ


そしてそのまま順当に勝利


勝利のラインダンスも恒例化


メインに帰ってくる選手たちの笑顔も恒例化


大きな拍手に迎入られます


勝利監督インタヴューも余裕が出てきました


最高殊勲選手

もうファジの顔ですね


最近やっと安心して見てられるようになった(見慣れてきた?)中林選手

イケメンじゃなくても活躍すれば良いんです

もうこのまま勝ち続けてJ1に行こう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿