寝ても覚めてもFAGiANO!

名前も年齢も職業も
互いに知らなかったが…
ファジと岡山を愛する
選手入場ゲート上の住人達。

2013.6.15.  VS   アビスパ福岡   by  OKETSU

2013-06-19 18:37:37 | 日記
連敗は許されない否むしろ勝たなくてはいけない試合


なかなか止まない雨の中集まったいつものメンバー


2年ぶりにうっちー氏も参加



雨でも久しぶりに不敗ネコチビくんが見送ってくれました


結局、今期最少人数???



今節はセブン-イレブンデーということで、まんまと見え見えの企画に乗っかってしまって
セブン-イレブン×ファジ丸コラボのnanacoカード着替えステッカー2013バージョン(長ったらしいなぁ)をゲット


実は午前中にもまんまと見え見えの企画に乗っかってしまっていて
「味飯&チキン竜田弁当」「蒜山ジャージー牛乳を使ったミルクシュー」を家の近所で購入してました



さて雨に濡れないようにいつもの木の下で居酒屋OKETSU開店

雨のためか?参加者は…

ファジフーズチェック
福岡戦限定“うまか~イカメッシ”を口にするリーダー岡ちゃん


いつものように“コロッケ”と“冷やしぶっかけトロロそば”を飲むissan


続けて“木村家のホットドッグ”も飲んでます


雨の中を精力的に仕事をこなす堀靖英氏


ステージでお仕事するみさっきー





練り歩きの時も雨に見舞われましたがちゃんと記念撮影


すると帰り際に雨が止み、虹が出ました


今節のゲーフラ職人まさきさんの作品



一連のいつもの流れが終わり、カスタマイズされた“オトナのカルピスソーダ”とともにお弁当タイム


食後のデザートに!と思っていたシュークリームがタイヘンなことになってました


oketsuに気づき、カメラ目線のみさっきー(と思ってるのはoketsuだけ?)


両チームの選手入場


荒田選手の4月度J2ベストゴール表彰式




今節の両チームスタメン


パス回しで主導権をにぎりながらゲームを進める前半


植田選手のドラゴンヘッドで先制



しかしその後追いつかれる

膠着状態から流れを変える選手交代は…


妹尾選手カンスタに帰って来た

そしてPKを得る

が、しかし石原選手が気合い負けで相手GKに阻止されたか!と思ったら

GKが早く動いてたのでPKアゲイン(GKはPKの際、キッカーが蹴る瞬間までゴールライン上に居なきゃいけないんです)

しかしさらに交代して蹴った荒田選手は力みすぎてポストに当てる

チャンスを2度もフイにしてしまう

結局またドローで終了。


雨の中での結構な入場者数


勝ちきれずに悔しい思いの選手たち


今節、負けはしませんでしたが雨に濡れたので当然oketsuのレプユニが今回も洗濯することになります

最近コレといった、このブログに載せるネタがないのでつまらない記事となってしまいましたが、
次回はファジの勝利とともにおもしろいネタを探してがんばるぜ
いや、ファジの応援をがんばるぜ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿