寝ても覚めてもFAGiANO!

名前も年齢も職業も
互いに知らなかったが…
ファジと岡山を愛する
選手入場ゲート上の住人達。

2012.4.8.  VS 松本山雅FC (プレ編)  by  OKETSU

2012-04-15 02:49:29 | 日記
初の3連勝がかかった大事な試合でした


相変わらず電車ジャック&マーチは少人数で催行されました


相変わらず液体燃料をバッグにしまうろんぱさん


相変わらずリーダー岡ちゃんの挨拶の後で出発

しかし3連勝に期待して気合いも入ります

少し寂しい今回の電車ジャック&マーチ集合写真

FM倉敷でリーダー岡ちゃんの参加のお誘いが効いてないのかどうか…


…て、ことで燃料補給開始


山雅のサポーターさんともカンパイ


ろんぱさんともカンパイ


まだ寒そうだと思ってファジカラーの液体燃料(ちゃんとしたやつ)も用意しました

お姉さまたちに今度こそファジカラーの液体燃料(ちゃんとしたやつ)をご賞味いただく

まつきよさんの小指は何で立ってんだろう???

みなさんそれぞれの燃料補給です



そしてファジフーズ
キムタクチャーハン


デミカツ丼


ファジ勝ぞ~カレー


ファジキッズアメリカンドッグ


ピリ辛ファジラーメン


ファジ天丼


スティック餃子


フライドポテトに何やら秘密のスパイスを加えてシャカシャカするRYO氏



カマッソ氏が「ホー帯取れた」と喜んでましたが、完全にもうあのヴィクトリーの“Vの字”が出来ないので
「強制的に二本に戻したろかっ!」とまた一瞬、脳裏をかすめましたが何とか今回も思いとどまりました

どうせやるなら完治した直後の方が…


カブトさん(勝手に命名)のゲーフラ


ゲーフラ職人まさきさんのゲーフラ、とそれを見せるおとうさん


ゲーフラ職人まさきさんの新作ゲーフラ①


ゲーフラ職人まさきさんの新作ゲーフラ②


勝利を願って練り歩き隊の記念撮影

目指せ3連勝~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿