寝ても覚めてもFAGiANO!

名前も年齢も職業も
互いに知らなかったが…
ファジと岡山を愛する
選手入場ゲート上の住人達。

2013.3.20.  VS  水戸ホーリーホック   by  OKETSU

2013-03-22 19:58:21 | 日記
ホームゲーム第3戦目に初勝利の期待がかかった一戦


いつものように電車ジャックからファジロード・クリーン作戦でした

ファジロードに向かうろんぱさんと入試が終わって4月から高校生のユーキくん

が、雨が降ってきたために“ただのウォーキング”になってしまいました

出発の挨拶をするリーダー岡ちゃんとその後ろで傘を差す舎弟のカマッソ氏
無残にも折畳み傘を持参してないのでKIOSKで透明傘を買ってます(ププッ!)

今回、無敗ネコのちびくんがいつも居るところには代理ネコシャムくん(仮)が居ました


カンスタに到着して周剛写真

ガマン出来ずにソッコー、液体燃料をイッキ飲み?のろんぱさん
お揃いの透明傘を持ってる(ネコ耳がお揃いの時もありましたが)のはイタいカップルではありません。


今回のファジフーズチェック
けにぃ氏が手にしているのはコロッケ

ワイルドに豚串を食べるのも恒例みたいです


あっくんはキチンとカツカレー

キチンとしてます

そして液体燃料補給が始まります


混まない内にアンコウ葵メッシを並ばずにゲットしときました



コロッケを飲む?ゆきちゃん


あっくんもコロッケを飲む?


ユーキくんもコロッケを飲む?


ろんぱさんもコロッケを飲む?

アレッいつもコロッケを飲む人がいません
そのissanはお仕事で欠席でした

そしてファジ☆ストローネパスタを飲む?ゆきちゃん

赤いのは決して血ではなく、ただのトマトです
※気の弱い方や小さなお子さんは見ないで下さい

自身のブログのネタ写真を撮る、やったった感のろんぱさん

運命のマンゴー編

さらにブログのネタ写真を撮る、やったった感のろんぱさん

水戸モツ煮編

水戸モツ煮を2杯食べたカマッソ氏

そう言えばコノ人は水戸モツ煮と同じ値段の、すぐに雨も上がって使い道のない透明傘を買ってしまいましたネ
もう1杯食べられたのに…

豚串を食べるてつろー氏

キミもワイルドに見られたいのかっ!

アンコウ葵メッシを片手にコロッケを飲むらんじぇ嬢

どちらも飲み物なのでしょうか?

アンコウ葵メッシを飲む?ユーキくん


アンコウ葵メッシを飲む?めぐみさん


アンコウ葵メッシ率とコロッケ率が高い中、豚角煮弁当と四元豚のチャーシュー丼のジョージさん夫妻


ペナルティコラボメッシュフーディーを買ったカマッソ氏

本人はSだと言い張るんですが、
どう見ても・どう絡んでもカマッソ氏Mだと思います
しかも「自分はSだ」と言って、返ってイジリたい心を煽るドM
ああっサイズの話でしたか…


いよいよゲートイン


バックスタンド練り歩き後の水戸サポをバックに記念撮影

てつろー氏のタオルマフラーだけ参加して貰おうと思いましたが、本人も快く参加していただきました
今回はアノ人が居ないので心なしかみんなが大きく見えますネ

ゲーフラ職人まさきさんの新作2枚


今後のゲーフラのリクエストをしときました(まさきさん楽しみにしてます)

OKETSUの席に戻る途中、某ツアー会社のパンフを配るように渡されました

三島っちちゃんと全部配ったったよ

居酒屋OKETSUメインスタンド店が開店


試合前にオヤジ達に液体燃料を補給させます

OKETSUは今回もファジカラーの液体燃料です

いのGにもオトナの“大人のキリンレモン”を補給

ノーマル“大人のキリンレモン”では子どもでも飲めるけど、大人しか飲めないようにカスタマイズしてやりました。


ゲート10も熱くなってきて


選手入場


今節の両チームスタメン


キックオフ


開始前に雨も降りましたがまあまあの入場者数


島田選手のポストに当る惜しいFKもありました


島田選手のCKに後藤選手が押し込んで


とうとうゴール


先制はされましたが、見事に追い付いて結局、開幕から4連続ドローで終了。


引き上げてくる選手たち


次の横浜みやげは勝ち点3がいいなぁ・・・
そう言えば、“桃瀬美咲”が気になる…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿