寝ても覚めてもFAGiANO!

名前も年齢も職業も
互いに知らなかったが…
ファジと岡山を愛する
選手入場ゲート上の住人達。

2013.3.10.  VS  ギラヴァンツ北九州   by  OKETSU

2013-03-15 00:36:26 | 日記
なかなか上手いこと開幕でのスタートダッシュが飾れず、次のホームゲームに期待大です


ホーム初勝利に期待して前日練習の見学にカンスタまで足を運びました


そして毎回、ファジカラーに塗装した愛車(ウチの4号車)で倉敷駅まで行きます


午前9時に待ち合わせ。キックオフは13時だけどネ

リーダー岡ちゃん。この後ろ姿を見たらぜひ電車ジャックにご参加下さい

岡山駅からいつものメンバーと合流


リーダー岡ちゃんからの挨拶でファジロードクリーン作戦出発


やっぱりファジスクエアにも用もないのに寄ります


最近、“無敗ネコ”のチビくんのパワー不足がウワサされる中、新たな“無敗ネコ”が登場

ファジロード途中の鍵屋さんの看板ネコのシロくん(仮)(ホントの名前は知らないが…)

あーだ、こーだと言いながら進む一行


そこへ木村社長が


ちゃんとゴミを拾うろんぱさん

もちろん皆さんもちゃんとゴミを拾ってます

勝利を願って周剛写真



さて恒例のファジフーズチェック
与太郎さんは玄界灘ちゅ~ちゅ~メッシ!を摂取中


与太郎さんの奥さんは九州ゴロゴロかしわ飯


まきまきクレープを飲むゆきちゃん

アレッ!誰かと間違えてる?


九州ゴロゴロかしわ飯を飲むissan

飲みにくそうだけど…やっぱ飲んでます

かしわそばめしを飲むけにぃさん


すぎさんは博多めんたいパスタ

皆さん“北九州戦限定メニュー”なのね(実はOKETSUもかしわそばめしでした

一通りチェックした後、恒例の居酒屋OKETSUと言うよりただのカンパイ

だって当日はスッゴイ風でしたので開店を延期しました

ファジの運営スタッフさんたちもバタバタしてました

それでもさらに揚げ物を追加摂取するけにぃさん


高カロリー摂取する二人はメタボブラザース?

ソル研の所長と所員のビクトリークロス(知ってる人いるかなぁ)みたいに見えます

メタボブラザースの三男?カマッソ氏

ワイルドさをアピールしてますが服を着てるところがワイルドではありません!

アンケートに答えてスイートピーを貰ってきたissan

コレも飲んじゃうの?

豚かば丼をマスクしたまま食べようとするらんじぇ嬢

多分、新開発の“食事が出来るマスク”なんでしょう(PM2.5は通さないかも)

九州ゴロゴロかしわ飯を飲む、今回は一人のびっぐす氏






遙々やって来られた北九サポ


さて練り歩きに出発

「赤い雪だるま」かと思ったらissanでした

北九サポをバックに記念撮影


当日はムッチャ寒く、手がかじかんでたまらないので思わず近くにあったカマッソ氏の首筋にて暖を取りました


ゲーフラ職人まさきさんの新作3連発




席に帰るといのGが“キチン(チキン)と勝つ(カツ)カレー”を食べてました


ここで居酒屋OKETSUも密かに開店

解りにくいけどファジカラーの液体燃料

ビッグフラッグ登場


選手入場


ゲート10も熱さが増します


いよいよキックオフ


今節の両チームのスタメン


寒かったためか?思ったより入場者数は伸びず…


スコアも寒いまま終了


チャンスは何度かあったけど決めきれませんでした

次はアウェーで勝ち点のおみやげを期待します
だけどケガしないで無事に帰って来て欲しいものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿