龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

●不倫1号からメールが来ました

2009年11月16日 | 
不倫1号とは? w

瞳がこの世界に入ったのは、この1号と出会ったからです。

(別にそのあとの人に○号、○号って数えてるわけではありませんw)


あれから何年経つのだろう(←なんか歌詞っぽいw

忘れた頃にメールが来る

昇進したとかそういうメール


いつも誘ってくれるけど
何となく気持ちが向かないので忙しいとか何とかって
理由を付けて・・・

結構会ってない
ま、好きじゃないから会う必要はないんだけどね(^^;)
でもカラダが寂しくなったら会いたくなるかもしれないよね(いやんっ♪



でも昔はタイミングが合うのか、結構イギリスでデートすることが多かった。
この時期は、彼がイギリスに駐在してて、瞳が出張で行くってパターン。
かなりピンポイントでタイミングが合わないと会えないんだけど・・・
不思議です。


で、今回のメールは
『来年からアメリカへ転勤になりそうです』

彼の行く州は、なんと瞳の兄弟が住んでるとこでした。
しかも来年、瞳の親兄弟一族でこの兄弟を訪ねる計画があるという・・・

なんというタイミング



瞳の想像だけど
きっと彼は、瞳がアメリカへは行かないだろうと思ってて(仕事で行くのはヨーロッパだけだから)
アメリカへ転勤になる前に俺と会っとかないと「もう俺とエッチできないぞーっ」
って流れにしたかったんだと思うのよねーw

いやいや、ぜんぜんアメリカ行きますってwww
自分の友達もたくさん住んでるし
なんといっても兄弟はアメリカ永住するって言ってますからw

しかも会いたいのは12月らしい。(←まだ日本じゃんw
毎回こういう自己中なとこが気に入らなくて会う気がなくなっちゃうのよね。。。

うーん、残念ですあなた


なんだかね
腐れ縁ってこういう事を言うのかなと思ったり(^^)

いつか1号と再会する日はやってくるんだろうか。。。

彼が誘い続けてくれれば、再会する時はやってきそうだよね

最新の画像もっと見る