龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

●考えようによっては、悪くない気がする

2009年11月25日 | ●誕生日には読み返す
男の人を小ばかにしたような事をすると


バチが当たります




瞳は・・・

もしかしたら・・・

そのバチに当たりたいのかもしれない





最近

携帯を変えて

前の携帯のクセが残ってて

操作を間違える

書いてる最中に消えちゃったり。。。



順応性がなくなってきてるのねー 私



・・・

実は今日、友達に出したつもりのメールを
間違えて、ある男の人に送っちゃった

でね

希望の光がすごく薄くなってしまった  気がします

絶望感っていうのと似てるような。。。

わかんない。




男の人が何も言ってくれないのって、どんな理由ですか?

ムツカシイなー。。。








老けていくのも悪くない気がしてきたし

見放されるのも悪くない気がしてきた

寂しさを感じるのも悪くない気がする




瞳のブログを読まれた方へ

時々どんな人が読んでくれているのか気になります。
でも、わからないからこそココに書けるっていうのもあります。
読者をあまり意識せずに書けるって、ストレス発散になるのねぇ(^^)

だから読者がゼロになっても、溜まった時は書きたいと思います

最新の画像もっと見る