龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【彼J】

2005年05月04日 | 
昨日、彼Jと会ってきた
お互い既婚者なので『愛する人』ではないけど、
私にとっては『恋する人』に満たない彼。
会うようになってから数年経つけど、
数回しかあったことはない。

罪悪感を覚えるたび『もう会うのはやめましょう』と伝える事数回。
でもそのたびに『綺麗なからだが忘れられない。大人の瞳ともっと色んな話しをしたい。』
などと言われて嬉しくなっちゃってまた元通り
(結構おだてによわ~い)
あ、瞳のからだに期待しちゃダメよっ
明らかに瞳を引き止める為のお世辞ですから。お・せ・じ♪
お目にかかった方に笑われてしまいますわ(^^;)・・・

確かに会う前とかはドキドキするし、ボディクリームを塗る手にも力は入るけどさっ
でも、お食事してる時とかは、結構無口な彼なので何となく気を使ってしまう私。
誰とでも話せるタイプだけど、あんま反応薄いと正直疲れます。
昨日は結構笑顔も見せてくれたし、話しも進んでしてくれてたから
これからの成長に期待

私の今の悩みは、栗以外でイケないこと
この歳で一度も中でイッたことない

女性の皆さんは、私の夢=中でイク というご経験をお持ちですか?
ちなみに私の親友も、中でイッたことありません=いつも演技。
(私は、つい最近まで演技。最近ありのままを表現してみることにした。)

男性の皆さんは、本当に女をイカせてますか?
演技じゃなく?
どうやってるのか、とっても知りたい!!!
(今日の龍崎、しょっぱなから変なことに力入り過ぎ・・・?)

これは私の『女人生』の中でとっても大きな問題!
このブログで、これから何度となく皆さんに伺う事となるのか、
すぐに『プロフェッショナル龍崎@Gスポット!』と名乗るほどになるのか
わかりませんが、諦めずに『中でイク』ことを追求していきますので、
ご経験のある方がいらっしゃいましたら、是非是非 隠れ技など
教えて下さい!

あ、実践ではなく、このブログで学んでいきたいので
宜しくお願いします

少しずつ、本当の『龍崎 瞳』の姿をお見せしていきますわ 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (かっず~ん)
2005-05-04 16:54:13
コメントいただきありがとうございました。

本当にイカせてるのか???

う~ん・・・多分(確たる自信は無し・笑)
返信する
Unknown (龍崎 瞳)
2005-05-04 17:35:11
あー、かっず~んさん(笑)

初コメント、ありがとうございました!



確たる自信無し・・・・?

『無いんですかぁー!?』

だめじゃんっ!

もしかして、修行中?



男の人からみて、何かはっきりした

判断基準とかあるといいですね。



瞳が思うに、男性がイッタ時、

心臓がバクバクしてるのと同じで

栗でイッタ時は、心臓がバクバクしています。

なので、中でイッタ時もバクバクするんじゃないかなと思うんですが…どうでしょ。



今後とも貪欲に追求してまいりますので、

何か新情報などありましたら、ブログのネタとしてアップしてくださいね
返信する
Unknown (かっず~ん)
2005-05-04 19:38:34
ダメ出し・・・il||li _| ̄|○ il||li

挿入中に足をチェックします。

なかなかうまく言えませんが、足を見ます。

指先に力が入っているかどうか。
返信する
あ・・・ (龍崎 瞳)
2005-05-05 14:59:48
ダメ出し?

あ~ら いやだ。私ったらなんて生意気な事。ごめんなさーい。



ふむふむ、足ね。

私も栗の時は指先に力が入るけど、中の時も力入るんだー。ってことは、力の入れ加減とかは似てるのかしら。

かっず~んさんの知るところではないわね、これは。



ふーん。。。何気に参考にさせていただくわ。『あ~りがとうっ』
返信する
 (八針手出匠)
2005-05-05 18:11:29
全体的に「栗」でしかいかない人のほうが多いんではないですか?

もちろん、中ででもイク人もいますが、栗が大事って方のほうが私は多く知っておりますが・・・。
返信する
お姉さま (haruka)
2005-05-05 18:34:58
彼の部屋でしかHしたことが無い私にとっては、夢のような、いつか役に立つようなお話がいっぱいです。



これから、参考にさせていただきます。



返信する
八針手出匠 さん (龍崎 瞳)
2005-05-05 18:41:02
そ、そーなんですかぁあああ?



あ、いかん。

『いらっさいませ!』



えー、でもですね、ブログを拝見していると、とっても多くの方が中でイっていらっしゃるような気が・・・



あ、いえ、たとえ少数派でも

私、龍崎は『中』で。。。



貴重なご意見ありがとうございました。

また、おねがいします。
返信する
haruka さん (龍崎 瞳)
2005-05-05 18:49:54
まー、ようこそいらっしゃいませ



お姉さまだなんて、もしかして私 龍崎のことかしらー?

今、チラッと伺いましたが、なななんとなんとなんと(うるさいっ)

私の子供と言ってもいいくらいおわかいじゃありませんかっ。お母様おいくつ?



そんな、結婚前の女子がHだなんていけませんことよ! うふ。

ま、子供のうちは、ホテルの中を歩く足取りもぎこちないでしょうから、30歳位になったとき、そんなホテルが似合う女になっているよう、今から自分を磨きなさいませ。



ま、いつでも相談にのりますわよ。



・・・只今、まだむ龍崎瞳、睡魔が襲ってまいりましたので、今度ゆっくりお邪魔しますね。おーやすみ~ぃっ
返信する
Unknown (マッチョ)
2005-07-28 16:49:08
人によって、角度や深さが違いますもんね。

女の身体は複雑ですな。
返信する
マッチョさん (龍崎 瞳)
2005-07-29 13:31:06
前の記事を読んでくださってありがとうございます!

人の身体は同じようでいて、少しずつちがいますよねー。(だからおもしろいっ!)



男子の身体も複雑ですよ。

研究は尽きませんね(笑)
返信する