龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【まさか】

2006年01月18日 | 日常
龍崎、昨日の夜から 急にぐったりです。

昨日は遅くなったので夫と近所へ食事に。
そこのレストランがとても寒かった。。。
気が付くと、睡魔と寒気。
食事の途中で寝そうだった まずい。。。


どうやら、珍しく風邪に向かっているようで
只今必死で抵抗中。。。

熱は少し下がってきたようなので
いい感じ。

夫にも、社員にもバレずに
なんとか完治させねばっ!

朝から一生懸命やっている『龍崎の必殺風邪虐待法』を
お教えしましょう




じゃじゃ~ん!


 飴をなめ続けている。
 気合を1時間に一回くらいは入れている。
 『コレは風邪なんかじゃない!』と自分に暗示をかける。


私に風邪を移した人はだれ? 


明日には元気になりますからね♪ 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (あげは)
2006-01-19 14:02:36
夫にも社員にもばれないように治そうとするとこが素敵です。

でも無理しないで下さいね~。

気合で早くよくなることを祈ります!
返信する
Unknown (にしくん^^)
2006-01-19 22:09:19
もちろん、気合はイチバン大事です~^^

でも手洗い、うがいも効果ありですよ。

ぼくは、これで この1年、

風邪ひいてません。
返信する
大丈夫ですか? (ともっち)
2006-01-20 18:02:11
あまりムリはしないで下さいネ。

秋に熱を出して寝込んだ時、まるで殿方の腕の中にいるようで、ドキドキ♪してとっても幸せでしたわ♪ウフッ
返信する
あげはちゃん (龍崎 瞳)
2006-01-20 18:33:37
ありがとう~☆

夫にはバレました(凹)

社員にはバレずに済みそうですよ♪



普段人に厳しい事言ってると、簡単に風邪なんてひけないのね(涙)

なんだか、気合も入れられなくなってきました・・・

が、明日には全快する予定♪



あげはちゃんも風邪ひかないでね~
返信する
にしくん^^ (龍崎 瞳)
2006-01-20 18:35:41
うんうん、気合が一番大事よね~。

もうひと気合入れてみます。。。



やっぱ、うがいと手洗いを甘く見てはいかんのぉ。。。

イソジンの特大を買ってきました!

これから、毎晩続けてみます! 負けないわ!
返信する
ともっち嬢 (龍崎 瞳)
2006-01-20 18:39:28
ありがと~、もう大丈夫だと思うざんす!



>秋に熱を出して寝込んだ時、まるで殿方の腕の中にいるようで、ドキドキ♪してとっても幸せでしたわ♪ウフッ



さすが、ともっち

あなた、本当のMですのね。。。(尊敬)

熱がどーやって腕の中になるのか…龍崎にはさっぱり。。。(涙



まだまだ、Mの修行が足りないんざますね。。

あ、龍崎、Sかもしれません。。。爆
返信する
んとねぇ (ともっち)
2006-01-21 15:27:28
>熱がどーやって腕の中になるのか…龍崎にはさっぱり。。。(涙



フワフワ~ってなって、ヘニョヘニョ~ってなって、ヘロ~ヘロ~ってなった感覚が、殿方に抱かれている時の感覚に似てたんです♪

わかります?(笑)
返信する
ともっち♪ (龍崎 瞳)
2006-01-21 15:49:06
なるー。



体験できるよう、頑張ります!(笑)



最近、抱かれてる夢は見るんですけどね・・・(爆)
返信する