龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【あくまでも夢の中での興奮】

2007年03月22日 | 日常
『今週、妻が浮気します』

どんな内容なのか気になるけど こわくてみれません。
テレビはいつも ダーリンと一緒に座ってみるから。。。

HPでストーリーを読んでみた。
なるほどね。。。

やっぱ無理っ(爆)



最近誰とも会ってないし、してないざます
とっても大人しくしてるのです。なぜかしらね。。。

来年の今頃、どうしてるのかしら。




昔、激しく抱かれた夢を見たんです。
相手は時々話す人。知人の知人。
夢の中なのにとっても興奮したことを今でも覚えています。
中年の魅力?? (ぽっ)
ちょっと激しく襲われちゃったのよね、瞳
夢の中でも強引な男に弱いの ウフっ

今朝、実物とばったり会って少し話したざます。
相変わらずかっこい~い
一瞬誘いたくなったけど
相手にもされないし、その後の事を考えるとやめておいたほうがいい人。

たぶん57才。たぶんまだ枯れてない。



追記:ブラッド・ピットかっこいい。。。(うっとり)
   アンディ・ガルシアもかっこいい。。。(うるうる)

   いずれにしても縁がないわねぇ。。。 はぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしくん^^)
2007-03-22 23:04:50
ぼくは、瞳さんを襲うために
日夜 準備をしているのです・・・。
うふふ~
返信する
にしくん^^ (龍崎 瞳)
2007-03-23 15:21:51
まあ! 楽しみざます~(^^)

実際、こわくて襲えないと思うけど
ま、頑張って! うふふ~(余裕)
返信する
中年の魅力 (Mキー)
2007-04-08 04:44:38
中年の魅力にはまってます~(@_@)色いろ.教えてください!!
返信する
Mキーさん (龍崎 瞳)
2007-04-09 12:16:13
『むきーっ』って読んでいいかしらん? 笑

中年の魅力って… あなた…(-_-;)
ちょっとムカついたけど、 ま、いっか
瞳にわかることなら教えてあげるけど
その前に笑わせてくれなきゃダメよ(違


返信する