龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【ドライブ仲間急募~♪】

2006年04月28日 | 日常
ゴールデンウイークですね

龍崎の周りは、予定のない人が一杯なんだけど。。。

世の中はウキウキしてるのよね。きっと。
なんだか今日はお天気もいいし、ドライブ日和
今日お休みの人、羨ましいわねぇ。。。



自分の自己紹介のところに『ドライブ』って入れる方 いらっしゃいますわよね。
瞳もたまに入れちゃうんだけど(笑)
運転する方が好きな人と、助手席に乗る方が好きな人がいると思うのよ。

龍崎は、車線変更しなくていい道なら、どこまでも運転していたいかも

難しい道なら、助手席に乗っていたい

昔はすぐ車に酔ってたから、自分が運転したほうが、酔わなくてよかったんだけど、『酔わないベルト』なるものを入手してからは、車酔いもしなくなったのよね~

今では助手席で地図も見れるし、かなり成長したざんす。



う~、ドライブしたーい。
昼でも夜でもなんでもいいからドライブしたーい。

早急にドライブ仲間を募集せねば。

ときに、ひとりドライブもいいかもね。

ひとりだったら、バイクかな? あ、髪が乱れる? 笑

っていうか、バイク乗ったことないんでしたわ。 あはは~

そして、寒いのいや。 風つよいのいや。 って、どーなの龍崎!




たけのこ頂いたから、今夜はたけのこのお味噌汁つくります。
採り立てだと美味しいのよ~




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっず~ん)
2006-04-28 18:26:01
今って良い季節ですよね。

一年の中で一番好きな時期です。

私は助手席が良いです。

返信する
行楽シーズンです (ニッキ)
2006-04-28 19:33:52
えっ、ドライブ仲間募集ですか?

だんなさんと、出かけなんですか?



それでは、私がと思っても秋田なのでちょっと無理です。w



私の所は今が五分咲きでしょうか。

来るお客がいますので、我が家はどこにも行く予定はありません。
返信する
Unknown (にしくん^^)
2006-04-29 09:54:19
ぼくは運転は得意ですが、

東京の道は、コワソウだな~。

慣れの問題か。。。



そちらへ行きますよ^^

デートしましょう♪
返信する
かっず~ん (龍崎 瞳)
2006-04-29 13:35:29
うんうん、風が心地いい季節って素敵よね~☆

あっという間に終わっちゃうのがすごく残念。

去年なんてあっという間に春が終わっちゃったのよ、覚えてる?



助手席派なの? なの? なの?

そりゃマズイ(何
返信する
ニッキさん (龍崎 瞳)
2006-04-29 13:49:29
ダーリンとは休みがなかなか一緒にとれないの。

だから瞳だけで出かけてきていいよ♪って言ってくれます(*^_^*)

もしかして、「お願いだから、ひとりでどっか出かけてきて~」ってことかも。。。(がびーん



秋田は行ったことないの。やっぱ、とっても寒いのかしら?

オープンカーとか走れなさそうねぇ。(いや、私は乗りませんよ)

女の人が綺麗なのよね♪秋田って



賑やかなGWでいいですね。飲み過ぎないようになさってね。
返信する
にしくん^^ (龍崎 瞳)
2006-04-29 13:53:12
東京の道って狭いのよね~。

瞳も助手席に乗ってるだけでコワイ時あります。

でも、得意ならすぐ慣れるんじゃないかしらね。

京都も道狭そう。。。



後半って仰ってたけどいついらっしゃるの~。

祝日もお仕事なの? 大変だけど頑張ってね。

じゃ、あとで~(笑)
返信する
オイラは・・・ (ジョンガリ)
2006-04-29 15:13:41
運転席派です。



でも、現在免許はありません(うふ)



返信する
Unknown (mimi)
2006-04-29 23:42:18
また遊びにきちゃいました♪



私は自分より運転が上手な人の運転でしか、



眠れません♪(笑)



運転がうまい人ならずーーっと乗っていたい♪



運転に男を感じます!
返信する
ジョンガリン (龍崎 瞳)
2006-04-30 11:41:37
うんうん、早く免許を取り直した方が・・・(苦笑)

次ウチが車買う時、いろいろ教えてね(うふ

返信する
mimiさん♪ (龍崎 瞳)
2006-04-30 11:45:39
ありがとざます~♪

mimiさん、運転なさるのね

上手い人ってなかなかいらっしゃらないわ。

じゃ、運転上手な人に惚れちゃうのね~(いやん



龍崎は誰の運転でも寝ちゃうかも(エヘ
返信する