龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

●今月は4日間も休みがあるんざますっ

2009年12月07日 | 日常
と言う訳でw

今年のくしすます(←X'mas

当然仕事(号泣)



毎年見事にイベントの予定がない。。。


コレは彼がいても同じこと。
だって彼は奥さんや彼女と過ごすでしょ。
だったら瞳もダーリンと・・・
世の中そんなに上手くはいかないものなのよね~



ただ、今年の12月は結構休みがあるざます。

なんでっ?

なんでなのっ? ダーリン



忙しいと思われる30日も休み。。。

明後日と明々後日は、なななんと連休ですよっ 奥さんっ!



もしかして、瞳って・・・ 会社にとって不要な人???w

まままさかぁ~・・・  うーん。。。  ダーリンの意図が読めんっ

大掃除しろとか・・・ そういうことなの??

(大掃除しなくていいように、瞳は日々努力してるざますヨっ)



ひとりだけ連休でも・・・・




最初は
せっかく連休があるならと、
三島へ行こうと決めていた。
今、一番行きたいところは三島

だけど・・・
会社の新人ちゃんが、この前突然入院しちゃって(一日だけだったけど)
何かあったらすぐ代わりに行けるようにしとかないとダメそうで・・・
今回は諦めるのだ。。。



もうすぐ今年も終わりです  (←何、突然w


今年も色んな事があった

嬉しいことも悲しいことも

一年を振り返ると。。。

悲しいことの方が記憶に残ってる

人生って、厳しい

そんな時、瞳はとても無力です。。。

人を助けるって、ムツカシイ

自分はいろんな人に助けてもらってるのにね

なぜ、同じように出来ないんだろうか。。。


最新の画像もっと見る