龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【人間不信】

2006年08月24日 | 日常
皆さんは夏休み終わったのかしら?
最近は休みも分散してとるようになったから、
昔よりはましになったのかしらね  『全国どこでも大渋滞』

ウチの社員は6月から10月にかけて、好きな時に1週間。
毎度のことながら、瞳に休みはないわよ
ま、休まなくてもリフレッシュできてるからいいんですけどね、けど、けど、けどぉー、
10月になって『瞳さん、明日から夏休み頂きます
なぁんて言われると、『今頃何言ってんの、あなたっ』って
ムカついちゃうんざますーっ
ええ、もちろん『楽しい夏休みを~』って笑顔で送り出しますわよ。
心でムカついてる分、満面の笑みでね(ひゃぁ~ コワっ

みなさんも、瞳に夏休みの楽しい思い出を語るときは
お気をつけあそばせっ 





さて、本題(えっ?
最近人間不信に陥り気味。。。

『○○と一緒にいても楽しくなーい』とか
『○○きらーい』とか言いながら
一緒に遊んでる時は楽しそうにいる・・・・ 理解不能

瞳は嫌いな人とは必要最低限しか口をききません。
すっごく嫌いな人とは接触を避けます。
人の好き嫌いの激しさは、これでも昔よりは随分マシになったざます。
今は、挨拶や当たり障りのない世間話くらいはいたします。
でも、自分から『楽しく過ごそ~』っていうのは出来ない。
まだまだ子供なんですのよ。おほほ。。

でね、理解不能な人たちを見てると、
「あんまり好きじゃない人」とすごく仲良さそうに過ごしてる。
それ自体は別にいいと思うのよ。人と仲良くすることは、いいことだものね。
でもわかんない。あの時言ってたのは何? 不思議~。

瞳のことも同様に言われてるんだろうなぁって思ってしまう。
嫌がられてないっていう確信が持てるほど自分に自信を持ってるわけでもないから。

一緒に過ごすなら、悪口は言いたくない。
悪口を言うなら、一緒に過ごさない。

瞳はこんなのが好きかな。

ま、悪口はよくないわね。
今日から気をつけよーっと
みんなも気をつけてね~。




さてさて、
先月はあげはちゃんのお誕生日会に行って参りましたよ。
とっても楽しかったけど、とてもココに書ける内容ではないので
この話は、また機会があったらね♪

あ、初めて女子の乳首を触らせていただきました
(って言うか、つまんだっ!?)

って言えば、何が起きたかわかっていただけるかしら? あっはん


あーっ、そこのあなたっ、
それはそーぞーしすぎーっ (爆)

とにかく、書けないものは書けないっ


ちょっとヨーロッパへ出張行って来ます♪
みんな、おりこーさんにしててね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしくん^^)
2006-08-24 21:37:57
えええ~~!!!

乳首!?

ちょっとぉー、うらやましい。。

乳首フェチより。
返信する
にしくん^^ (龍崎 瞳)
2006-09-08 14:27:21
うふふ~♪ いいでしょ~



ちょっとザラっとした感じだったわ~

同性のカラダって、触る機会ないから

ドキドキしたわよっ(笑)
返信する
Unknown (にしくん^^)
2006-09-10 17:45:41
ミョ~に興奮します。

そのザラザラ感を想像して・・・(*^_^*)
返信する
にしくん^^ (龍崎 瞳)
2006-09-13 11:55:59
いやん そーなんだ(爆)

瞳にとってザラザラ感は

ちょっと意外でした。



男の人って、いつもアレを触って楽しんでるのね~

ま、夏も終わった事ですし

秋は想像力を豊かにして妄想してください♪
返信する
Unknown (かっず~ん)
2006-09-14 15:45:34
なーんとなく盛り上がっている様子が

わかります・・・(笑)

(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
返信する
かっず~ん (龍崎 瞳)
2006-09-17 17:04:42
あはっ、わかっちゃう?(笑)

そーそー、いつもあんな感じですから

みんな(-_-;)



楽しすぎて恐いワ(いやん)

返信する