龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【豊かな胸に♪】

2005年05月12日 | 美容
昨日、マシュマロをたっくさん買ってきた

それは 『ギリギリBカップ』 の胸を 『誰が見てもCカップ』 
にする為

最近みのさんが司会の番組で情報ゲット!

40歳まで胸が小さかったAさんが、マシュマロを毎日食べて今では
胸の形も上向きで、大きい! 顔のシワもなく・・・云々

なんとなんと
マシュマロの主原料『ゼラチン』には

コラーゲン がたっぷりー
張りが出るってことよー 奥さんっ。

いやぁ~んっ、龍崎も間に合うってことー?

そして昨日一袋ムリヤリ完食。
甘ーい・・・吐きそう・・・ 龍崎は普段そんなに甘いものは口にしません。
けっこうキツイ・・・
でも これで胸が大きくなるんなら 『お…、お~いし~~い♪』
と思って食べた方が楽しい!!??

今日もお昼の変わりに食べてます


龍崎が男だったら『Cカップの女』が抱きたい!
なので、『Dカップ』になる前にマシュマロは卒業するつもり。
(ずうずうしいっ)

はて、どれくらい続ければ大きくなるのでしょう。知りたい。
575kcal ・・・あるそうです。

これを毎日食べると太ってしまうのかしら。。。?
胸だけ太るってことなんでしょう! きっと

ついでにシワも消えちゃう・・・?
あ~ん、来年の自分に早く会いたいわ~ (キモイっ)

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マシマロ・・・ (フジコ)
2005-05-12 15:21:59
う。マシュマロって甘いので

あんまり食べないんですけど

おっぱいのためです。。

フジコも頑張って食べてみます。



うぅ~でも、カロリー高っ(笑
返信する
ちぃさい方が好きですが・・・ww (バグ)
2005-05-12 15:45:41
瞳さん!がんばれ~!



ひとみさんのサイズがわからないですけど、俺はちぃさい胸の

方が好きです(照



彼はやっぱり大きい方が空きなのかなぁ・・・ww
返信する
フジコ さん (龍崎 瞳)
2005-05-12 17:14:12
はい、高そうですね。。

一日の必要摂取量を知らないのですが、

このカロリーだと、一食分に値するのでしょうか…?



あ、甘いのが苦手な方はヨーグルト味がオススメです。すっぱいのが入っていると多少はごまかせます。



フジコさんのような胸のタイプは(何で知ってるっ?)効きそうですよね。

来年の夏にでも、写真集お願いします
返信する
バグ さん (龍崎 瞳)
2005-05-12 17:24:28
バグさん、あなたとってもいい人だわー。

100点



彼は5歳も下なので、たぶん龍崎のことが恐くて言えないと思うんです。。。



小さい方が好きって、小さければ小さいほどよいってことー?

バグさんのコメントでかな~り救われた女子は多いと思います。



瞳は65のBですが、『要パッド』

男風呂も潜入できるはずです。
返信する
マシュマロ! (八針手出匠)
2005-05-12 17:48:44
龍崎さん、またまた勉強になりました。

マシュマロを食べると胸が大きくなるんですね!

早速ある人にメールを送って、今夜から食べてもらう事にします。

なんせ、「板?」ってくらいに無い人なんで、きっとこの情報を喜んでくれるでしょう。

そして結果が出れば、その人以上に私が喜ぶでしょう・・・。

返信する
Unknown (かっず~ん)
2005-05-12 17:58:40
マシュマロは食べるのですね。

ブラに詰め込むのかと思いましたよ。(笑)

こんなくだらないことこと書く人、ひとりはいるでしょう。

あっ、俺だ。
返信する
Unknown (miki)
2005-05-12 20:32:18
かっず~んさん、すんません・・・私もブラに詰めるのかと思ってしまいました(^▽^;)。ははぁ・・・バストアップですか・・・けど・・・ダイエットしようと思ってるのに・・・困ったなぁ(^▽^;)。

返信する
Unknown (miki)
2005-05-12 21:11:10
書き込みしてから思いました。

・・・そうやん、なら「コラーゲン」とればいいんですよねぇ?

ありますよ、健康食品で「コラーゲン」♪マシュマロより・・・たっぷり楽に取れます♪

http://net.meiji.co.jp/health/amicolla/

こんなのいかがでしょう?

(決して回し者ではございません♪)
返信する
八針手出匠 さん (龍崎 瞳)
2005-05-12 21:19:06
そうっ! 大きくなるはずだすっ!



その方もたいそうお悩みでしょう。

温泉の大浴場なんて、ホント肩身が狭いんですのよ。

大きい人って、胸隠さないですからっ。ったく。くぅ~。

男性も大きい人は隠さないんでしょうか。。。



えー? その方より喜ぶぅ~?

八針さん うーん 90点と思ったけど 50点



でも小さい人って、感度いいですよね♪ ウフ
返信する
かっず~ん さん (龍崎 瞳)
2005-05-12 21:24:58
そんなあなたは-25点



別のコメントで、もうひとコケしてってください(笑)



男の人はシワに効くのよ~。

そろそろやばいんじゃ?  含笑  
返信する