龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【まだむドライバー♪】

2006年02月01日 | 日常
最近よく思う。。。

龍崎の運転、あら過ぎ?

運転歴は21年ね
なんだか途中で行くの飽きちゃって、そんなに落としてないのに
半年か一年、期限ギリギリで教習所を卒業した記憶が。。。
あ、期限ギリギリだとね、どんなに直前でも
最優先で予約が取れちゃうのよ~
すてきじゃなぁ~い



ま、美しい(何?)過去の思い出は置いといて。。。



龍崎はね、
抜け道でトロトロ走ってる車が前にいると、
モーレツ抜きたくなるっ

『あなたっ!抜け道走る資格、ないざますっ』 なぁんてね、言っちゃうのよ♪

優先道路がわかってない運転手なんかに出会うとね

『おどきなさいっ! 龍崎が先でしょっ!!』 なぁんてね、言っちゃうのよ♪

これはウソ(笑)、戦うとあぶないから好きにさせます。
でも、超イライラします。


龍崎、運転が下手なクセに・・・こんなです
とっても『あぶない女』でしょう? おほほ


いいのよっ、龍崎瞳なんだからっ 笑



出勤の時走ってる道路だけスピード出して、
慣れない道は、結構慎重 な

 まだむドライバー  ですわよ(笑)



独身の頃は、クラクション鳴らしまくりでしたが、
結婚してからは、めったに鳴らしません。
ストレスを感じること『10000イラ!』



実はね、今朝抜け道で前を走ってた車が超トロトロ運転だったのよ。
で、広い4斜線道路に出たからとーぜん龍崎抜くでしょ! 抜きたいでしょ!
そしたら、その車、急にスピード上げてきたのよ。

『できるんだったら、最初からしなさいよっ!』

『っていうか、龍崎に抜かれるのが嫌なわけっ!?!?!?』

『そんなこと、龍崎が許すわけないでしょっ』

おほほ、龍崎ギリで抜きましたことよ

私とした事が、大人気ない。。。



運転は性格が現れるって言いますよね。
龍崎は、結構短気なんですね。きっと。
みんさん、どんな運転なさるのかしらねぇ。。。


ここへいらしてくださる方達のを想像してみると。。。

結構笑えましたわっ

あらっ、ごめんなさい(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしくん^^)
2006-02-01 21:59:45
ぼくも短気ですよ。

特に、へタな人を見るとイライラする。。

へタなくせに、こんな大通り走るな~!

って、言いたくなる。。

(^_^.)
返信する
にしくん^^ (龍崎 瞳)
2006-02-02 11:55:53
>特に、へタな人を見るとイライラする。。



きゃーっ、ごめんなさい♪

大通りはやめておくわぁ~(笑)



にしくん^^、運転上手そう☆

京都も道せまいよねぇ。。
返信する
私も私も~ (mari)
2006-02-02 12:05:23
短気ですよ~

お決まりの文句は「運転すんな!」です'`ィ(´∀`∩ 



特にむきになって側道からの私を入れてくれなかったりするお尻の穴の小さい男とかすごくむかつきます!



あとマナーのないおばちゃん!

駐車場で並んで待っているのに横入りしちゃうとか、もぉぉぉ許せません!!!



速攻出て行って「ちょっとおばさん!!」っと怒鳴り込みの私です(ノ∀≦)

今まで何度怒鳴り込んだでしょう。

信号待ちの間に車から降りて怒鳴った事も~~



瞳さんも絶対怒るでしょ??

私だけかなぁ(汗









返信する
mariさん (龍崎 瞳)
2006-02-02 16:04:43
やだー(笑) mariさんも短気なの?

もしや、ここにいらっしゃる方って、みんな??? (爆)



前は、おばちゃんドライバーが気になってましたが、最近わたくしも、アレが小さな男性が気になります。

男らしくない運転する人、目立ちます。



逆に男らしい運転をする人には『ぐっ』っときますよね♪





それにしても、mariさん大胆な。。。笑

龍崎はしたことないのよ。いつも急いでるからかしら…。車から降りるなんて、面倒に感じちゃう。若さが足りないわねぇ(笑)

だいたい、次の瞬間もう忘れちゃってるかも。。。 ストレスが持続しない(汗)



今は、簡単に殺されちゃうから、mariさんも気を付けて怒鳴ってね~☆

返信する
実は (うり坊)
2006-02-03 10:11:10
物凄く運転が慎重なうり坊です

下手なわけじゃないっすよ、多分…

抜け道飛ばすのはあぶないっすよ

そんなうり坊でも嫌だな~っておもうのが

携帯使いながらフラフラ運転してる人

この場合は速攻でクラクション鳴らして

『止まれ!ボケ!』って怒っちゃいます

ψ(-▽-)ψウケケケ
返信する
うりちゃん (龍崎 瞳)
2006-02-03 14:12:30
運転が慎重なの、風の便りで聞いてます(笑

ファンだから、何でも知ってるのよ~♪



じゃ、龍崎はうりちゃんの運転だめなのね

(寂)





抜け道って急いでる人の為の道でしょ?

飛ばしすぎも良くないけど(思ってない)

飛ばさないのはマナー違反よぉ(強引)



携帯使ってる人は、そばに寄りたくないです。

危ないわよね~。通報したくなります。

そっか、クラクション鳴らせばやめてくれるんですね。ゼスチャー付き?(笑)
返信する
運転荒いです (あげは)
2006-02-06 13:55:11
もちろんカッ飛ばします。

・・・と言いたいけど、軽なのでスピードが出ません。

スピード出る車だったらカッ飛ばしてます。

流れにのってない車って迷惑ですよね。

でも、あげは、外面がよいので、人を乗せてるときは安全運転ですよ~。

性格出ますね。
返信する
あげはちゃん (龍崎 瞳)
2006-02-15 21:52:05
出張行ってたので遅くなっちゃいました。

いらっしゃ~い♪



軽でも下りだったら結構スピードでますよね~。

周りに車がいなかったら、気持ちよさそー♪

もしやあげはちゃん、ジェットコースター好き?

今度一緒に乗って絶叫したいわね~



そうそう、人様を乗せてるときは、安全運転じゃなきゃね☆ 龍崎もそうしてるつもりなんだけど…なんか様子がおかしいのよねぇ。。
返信する