龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【男友達T 復活♪】

2006年04月10日 | 男友達
先日、『男友達T』に会ってきました♪ (過去の記事はこちら
あんまり時間がなかったので、たいした話もしませんでしたが
あとで来たメールに『今、超忙しい』って書いてあったので
そんな忙しい時に会ってもらえて嬉しかったざます。

龍崎、単純だから


頭に来た事があって以来、彼とは結構長い間連絡をとっていませんでしたのよ。
龍崎、頭いいから簡単には忘れません(爆)
彼も自分が何したかなんて、気付いてないから一生謝らないでしょう。
ま、忘れる方向で。 それに龍崎をいじめた子はいつか天罰が下るざんす



それでも、会うとやっぱ楽しい
一生友達でいて欲しい
兄のような、父のような感じかしら。。。恋人な感じもなきゃダメよね(笑)
いろんな事を教えてくれるし、
とても気を使ってくれるっていうか、よく気が利く人で
基本的に、女性にめちゃめちゃ優しくて、尽くしてあげちゃう人だから、
みんなから愛されてるんだと思うわ



寂しい時に『元気にさせてっ』ってお願いすると、
どんなに忙しくても、スグに『誉めすぎメール』くれる人。
普段、メールとかぜんぜんくれないのにね、気にしててくれるのが嬉しい。

あまりにもしらじらしい内容なんだけど、
誰が読んでも、笑っちゃうくらい誉めてくれるんだけど、
信じたくなっちゃうような、笑っちゃうような。ね

そんな事を、照れずにやってくれちゃう、いい人です(笑)

ただ、実際の彼がこんなんだったら、ちょっとヤキモチ焼いちゃうかもね。
龍崎は、彼の彼女にはなれないだろうし、なりたくないわね。
いつもイライラしてることになりそう(~_~;)



この前、ブログでお世話になってる、あげはちゃんに占ってもらったら、
そこの飲み屋のお兄さんと『男友達T』が同じ結果に(笑)
飲み屋のお兄さん曰く、
『何かしてあげること好きですよ~。あ、花束とか持っていくの恥ずかしくない。
俺、尽くすタイプだな』ですって~
『男友達T』も、かわいそうになるくらい、奥様に尽くしてます(-_-;)

女子のみなさ~ん、こんな殿とお付き合いしてみたいですわね~
慣れちゃうと、なんとも思わなくなっちゃったりしてね(笑)

女って、コワイ生き物よね


ま、龍崎の長い長い人生の中でも、『尽くす男』っていうのは
付き合ったことないざますっ。

何事も経験しておかなきゃね
うかうかしてると、すぐ50才になっちゃうから、
のんびりもしていられないわねっ。

皆さんも、次にお付き合いするなら、今までにないタイプの方を
お探しになると、よござんす。

脱マンネリっ(笑)
視野が広がれば、良いことはゴロゴロ転がってるざますよ~。



あ、そうだ、メモしておきましょ。

50歳までに付き合いたいタイプ

  めちゃめちゃ優しい人と・・・2ヶ月くらい

  めちゃめちゃマメな人と・・・5ヶ月くらい

  縛り方が上手い人と・・・・・2回くらい 


うふっ、冗談よ。冗談。


  甘噛みしてくれる人と・・・・1年くらい 

だから、冗談よ。冗談。



ふふ。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至れり尽くせり。。。 (紗雪)
2006-04-10 21:14:55
>龍崎の長い長い人生の中でも、『尽くす男』っていうのは

>付き合ったことないざますっ。



そうなんざますかっ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!

(ざますの真似っ子♪)



さゆは、どうしても尽くされたい方なので

(てか、ワガママなので、自然とそうなる)

付き合った殿方の7割くらいは

"尽くすタイプ"だったかもしれないです(苦笑)



>次にお付き合いするなら、今までにないタイプの方を



ほほぉ~( ´ー`)y-~~

そうか・・・・・・メモメモw



てか、褒め上手な殿方っていいですよね。

"またまたぁ~(´∇`)ケラケラ"って思いつつも

ニンマリしてしまいます(苦笑)

それに、褒められてイヤな気持ちには

ならないですもんねぇぇ。



>縛り方が上手い人と・・・・・2回くらい 



(´∇`)ゲラゲラ

やぁぁぁんっ!

あまり手際が良すぎても困っちゃ~うw



>甘噛みしてくれる人と・・・・1年くらい 



さゆは、甘噛みするのも好きですわぁ(爆笑)(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ~

返信する
Unknown (にしくん^^)
2006-04-10 22:43:28
甘噛みって、どんなプレイですか?

返信する
Unknown (カオリ)
2006-04-11 15:51:12
めちゃめちゃ優しくてマメな男性なんて、もう想像ができません(涙

優しさに胡坐かいちゃうか、うぜ~よって思って冷めるか。。。どっちかかな?

でも、寂しい気分のときにそんな人が現れたら、みんなに優しいとわかっていても、とりあえずコロッといってしまいそう。

返信する
は~っ(ため息) (あげは)
2006-04-12 11:53:43
どうしよう・・・まったくもって記憶がありません!



飲み屋のお兄さん、いい人だったんですね。

また飲みに行かなくちゃ♪

尽くしてくれる人、好きです。

恋人にはとことん甘やかして欲しい。



ふふ、冗談には聞こえないのはなぜだろう(笑)
返信する
瞳には優しくしてね♪ (龍崎 瞳)
2006-04-12 14:17:54
紗雪 ちゃん



>付き合った殿方の7割くらいは

>"尽くすタイプ"だったかもしれないです(苦笑)



んまあっ! 羨ましいざますっ(笑)

殿方も女性を見る目あるのね。。。

龍崎は、一生縁がないような気がしてます(凹



>てか、褒め上手な殿方っていいですよね。



そーなのよね。

あんまり大袈裟に褒められても照れるかもしれないけどね(苦笑)



>>縛り方が上手い人と・・・・・2回くらい 

>やぁぁぁんっ!

>あまり手際が良すぎても困っちゃ~うw



うふ、そうかしら?

違うでしょ、紗雪ちゃん、正直にっ、正直にっ。

人間、正直に生きなきゃダメざますよ(爆)



>>甘噛みしてくれる人と・・・・1年くらい 

>さゆは、甘噛みするのも好きですわぁ(爆笑)(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ~



やっだぁー(喜)

じゃ、今度龍崎のを甘噛みしてっ♪







にしくん^^



うふっ、瞳にもわからないわ☆

誰かに教えてもらわなきゃね(きゃっ







カオリン



>めちゃめちゃ優しくてマメな男性なんて、もう想像ができません(涙



そんな事ないわよっ。

カオリンが気付いてないだけよぅ。



>でも、寂しい気分のときにそんな人が現れたら、みんなに優しいとわかっていても、とりあえずコロッといってしまいそう。



うんうん、確実にコロッっとイっちゃいます(笑)

女ってそういうものよね(*^_^*)







あげはちゃん



>どうしよう・・・まったくもって記憶がありません!



いったい、どんだけ早く記憶がなくなるのか謎(爆)



>飲み屋のお兄さん、いい人だったんですね。

また飲みに行かなくちゃ♪



えっとね、あげはちゃんは24時前には行っちゃダメって言ってたわ。

で、あなた達は合コンの約束をしてたわよ。

お仕事を一生懸命する男の子でしたよ。

たぶん、合コン楽しみにしてると思うけど。。。



>尽くしてくれる人、好きです。

恋人にはとことん甘やかして欲しい。



もぉーっ、あげはちゃんコワイ!

なぜだかコワイ(笑)



>ふふ、冗談には聞こえないのはなぜだろう(笑)



いえいえ、真面目な主婦のたわごとですわ

おーっほほほ
返信する