龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

●年齢と共に弱くなってくるアソコ (←ってどんなタイトルなのよっw

2012年06月04日 | 日常
ここに来るのは久しぶり。

龍崎は・・・

相変わらずです。

この前なんか、性病検査されちゃいましたっ!
「先生、性病検査なんて… ホント心が折れちゃいます・・・」
性病じゃなかったけど、その後また調子が悪くなって病院へ。
そしたらまた先生ったら! 瞳に内緒で性病検査やってる・・・
あれ、癌検査だけだよね???
またまた性病じゃなかったけど。。。

いやいや、性病持ってるような人としてませんしっ

年齢と共に、アソコは弱くなってくるんでしょうか。。。

摩擦に弱いらしい。。。w

『50近くなってきて… あきれちゃいますね』




さて最近、自分の心の中がとても荒れていて
どうしたらいいのかわからなくなってきています。。。

どうしたらよいのか夫に聞いてみました。

夫も私が少しおかしくなってきているのを気付いていたようで
私をどこか旅行にでも連れて行けば少しは治るかもと考えていたようです。。。
今度仕事の合間に少し休みをとってくれました。
ロンドンを少しブラブラするようです。

それで治るのかちょっと疑問w

『ブラブラしないで、ずっとホテルでエッチしていようよ☆』

と言いたいのですが・・・

言い出せず・・・

でも何か「私がダーリンの元に戻れる」チャンスな気がして・・・


だけど多分、言えないんだろうなぁ・・・




最新の画像もっと見る