龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【こんなKissをして欲しい♪】 バトン

2006年02月25日 | 企画モノ/バトン
ブロガーGさんから『Kissバトン』が回ってきましたよ☆

龍崎が大好きなKiss♪  喜んでやらせていただきますわ

 


【ファーストキスの年齢は?
 
 どんな人とどんなシチュエーションだったかも。】

 中2の夏。アメリカの田舎街。
 ホームステイ先の家族の親戚の男の子(中肉・くせっ毛ブロンド・目はブルー・米国人)。
 たしか、1~2歳年上だった。
 ほぼ毎日デーツするくらい、熱く恋をした
 
 ステイ先の寝室で、ベッドに座ってKiss 
 急に女性ホルモンが動き出したのか、この少し後に初潮を向かえ、
 ひとりでびっくりした(爆)
 …一応、母親に生理用品一式は持たされていたので、問題なしっ。

 当時Kissで子供が産まれるかもと思っていたので
 『まだ、子供を産む時期ではない』とかなんとか、
 わけわからん説得をして、一度のKissで帰国(笑)

 しかし、アメリカ人のディープキスは、顔に近づいてくる時、
 ものすっごい大きな口をあけてきて、顔ごと食べられるかと思うくらい、
 凄すぎ。とーぜん、唾液もべったべったで・・・日本人のKissの方が好きです



【今までキスした人数は?】
  
 想像を絶する人数(爆)
 

【ブロガーの中でキスしたい(してもいい)人いる?】

 いますよっ♪


【ずばりブロガーの中でキスした人がいる?】

 いますよ~。乱れた人たちばかりですから(爆)
 ま、あくまでご挨拶ですが。

 
【今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?】

 結婚して初めての大晦日。山下公園の赤レンガ倉庫で、
 新年の汽笛を聞きながら、くちづけ☆
 夫のポケットの中でしっかり手をつないだまま。。。きゃん♪


【では逆に最悪だったキスは?】

 とーぜんレイプされた時のです。


【どんなキスが好き?】

 横から、耳→頬→くちびる・・・で、激しく求め合う感じのが好き。
 頭部が全部性感帯なので、とーぜん、頭を触ってもらいながらでないと、
 盛り上がりに欠ける(笑)

 でも、Kissはどんなんでも結構興奮します。大好き♪
 世界中の人とKissしたいっ☆
 

【付き合った人数とキスした人数って比例する?】
  
 まったくしない。


【自分自身、キスが上手だと思いますか?】
 
 好きなくせに、下手だと思う。
 感度は最高値ですが。。。

 Kissをおざなりにする人は苦手。
 そしてKissが上手な人に・・・異常に弱い(笑)


【最近キスしましたか?】
 
 夫とは毎日してますよ~。
 しかし、残念な事に舌を入れてしたのは・・・今年に入ってからないな。。。


【あなたにとってキスとは?】

 挨拶のKissは、信頼のしるし。
 深いKissは、とろけるような世界にいくための『はじまり』

 
【お疲れ様でした!キスの上手そうな(または好きそうな)5人に
 バトンを回してね★☆】

 とりあえず、・・・まだやってない方全員に聞きたいです。


 特に今誰かとモーレツKissしたいと思っていそうな方がいらしたら、お願いしますね




 たまには昔を思い出してみるのもいいものです♪

 お時間があったら、やってみてね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしくん^^)
2006-02-25 21:02:18
やっぱり、ホームステイってのは、

そーいうことが、

起こってるのね。。。

ウチも受け入れよかな(^_^.)
返信する
姉さん、素敵です (そら)
2006-02-28 00:10:39
>挨拶のKissは、信頼のしるし。

>深いKissは、とろけるような世界にいくための『はじまり』



真理です・・・。



ああー、どっちのちゅーも最近ご無沙汰ですぅ~
返信する
にしくん^^ (龍崎 瞳)
2006-03-02 12:18:48
京都だとホームステイとか多そうですね。

めっちゃせくすぃ~な『女子高生@ぱりじぇんぬ』 とかやってきた日には、にしくん^^寝られないんじゃない(笑)

ウチが受け入れた子達は、みーんなノーブラでしたよ♪
返信する
そらさん♪ (龍崎 瞳)
2006-03-02 12:23:24
どっちのちゅー

じゃなくて、ぜひぜひとろけるチュゥを!



龍崎は、近々とろけるKissをゲットすべく頑張ってきますっ! そろそろ我慢にも限界が・・・爆

とろけたら自慢しにいきますよぉ~(何
返信する
Unknown (にしくん^^)
2006-03-02 22:09:34
ええ!!!

前向きに検討ですなあ、これは。。

でも、選べるのかな?

女の子限定とかあり?^^
返信する
にしくん^^ (龍崎 瞳)
2006-03-03 15:41:24
女の子がいると、たいてい女の子がやってきます♪

女の子を産んでもらおう!



『女の子限定』とか言うとかえって怪しいわよ(汗)

龍崎が入ってたとこは、女の子の割合が多かったけどねぇ。。。 弟がメインで受入れた時はやっぱ男の子でした。カッコよかったっ(*^_^*)



数打ちゃ当たる! GoGo~
返信する