龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【姓名判断】めっちゃ当たってたざます♪

2006年09月29日 | 占い
コレは当たってた!
(カオリンと牛ちゃんコンビから頂きました~)


『姓名判断』
http://www.seimeihandan.jp/index.asp


龍崎の旧姓で占ってみたざますっ
今の名前でも占ってみたけど、ほとんど変わらなかったわぁ。不思議ねえ。。。


あと、他の人のも占ってみたのですが、とっても当たっていてビックリしたざます。
れっつ保存、保存!




 性格診断 


「龍崎 瞳」さんはこんな人

女性的な魅力(お嬢様的なおしとやかな魅力か不思議な妖艶な魅力かどちらか)を持った人です。
あわせて、知的でソフトな感性を感じさせます。
実際は、しっかりしていて、しかも、広い知識と見識で物事を柔軟に判断できる頭の良さを持っています。
芸術や文学・歴史といったことにも趣味が広く感受性豊かな人です。
柔軟な発想と強い行動力の特質を活かすことです。
我侭なところと熱しやすく冷めやすいところが気になります。
 (当たってるかどうかは別として、いいことが書いてあるから信じるわ♪ しかし、熱しやすく冷めやすいのはホント困ったちゃんだわっ)




「龍崎 瞳」さんに気に入られるには?

自己意識が強い人なので、何でも聴いて上げることが必要です。
やさしく接してください。
傲慢な態度の人は嫌われます。
また、知的センスのない余裕のない人も相手にしてくれません。
寂しがり屋のくせにべたべたされるのを嫌います。
しつこい人、くどい人も嫌われます。
柔らかに接してください。
 (いや~ん、ベタベタされるの大好きなのにぃ~)






 運勢 

他人の幸せを願うことに努力することで運を好転できる警戒数―利己心を脱却できれば幸運に

●運をさらによくする秘訣
他人の幸せをできるだけ願うように心がけること
子供っぽい甘えから早く脱却すること
 (願うわ、願う! みんなの幸せを願うわーっ。幸せになってね~ テキトー? )


-------------------------------------------------------------------------
恵まれた環境に育ち、順調に若いときをすごすことができるゆえに、いつまでも子供っぽく甘い面をもっています。
 (うんうん、かなり甘やかされましたわ)

また、見栄っ張りで、愛されることが好きなので、いつも心の中は寂しく満たされないところがあります。
そこで、あなたはできるだけ周囲の人に尽くし他人の幸せを願うことに喜びを感じるようにしなければいけません。
自分のことばかりをかわいく思っていても決して幸せになれません。
また、だんだんと衰退していく運勢を持っているので、できるだけ早く結婚して改名したほうが良いでしょう。
 (結婚して正解だったのね~)




ダーリンとの相性

40%・・・・

がーん


 『やっぱりねー(涙)』

 『もっと激しく頑張らねばーっ』


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしくん^^)
2006-09-30 20:18:13
では、これからの季節、

ベタベタのヌルヌルにします~^^
返信する
にしくん^^ (龍崎 瞳)
2006-10-01 13:03:58
ヌルヌルは嫌ぁ~(爆)

にしくん^^、最近ベタベタしてる?

いくつになってもいいものよね~♪
返信する
こんにちは~ (mari)
2006-10-03 13:55:46
弟の事ではご心配をかけました。

ありがとうございました

無事退院しました。

多分、なんともなく奴は生活しているでしょう(*‐з‐)



私も姓名判断やってみてきました・・・たった今。



「平凡な生活は望めない暗示」だそうです・・・が~~~んっっというより

「やっぱり~」って感じです(*ノ∀ノ)



「苦労が耐えません」らしいです;;



旧姓だと抜群に素晴らしいことが書いてある私でした・・・

親がすっごく良い字画で名前をつけたので

最高なのはわかってるけど

今の名前は何を見ても「大凶」なの~トホホ



結婚したの間違いだった?

って言うより今の結婚先の姓がダメなだけかな~ヾ(o・ω・)ノ





返信する
Unknown (かっず~ん)
2006-10-03 17:53:13
う~ん占い結果に満足、満足(笑)

それといろいろとありがとうございます。

感謝!!
返信する
mariさん☆ (龍崎 瞳)
2006-10-05 11:56:34
mariさん



弟さんの退院、おめでとうございます。

兄弟ですからね、我侭が出てしまうのでしょうね。

たとえ兄弟であっても大人なりの気遣いが必要だということ、

追々気付いていくのでしょう。

大変ですけど頑張ってくださいね~。



いやいや、この姓名判断は旧姓でやるものみたいですから

今の苗字での結果は気になさらないで。。。(苦笑)

占いはいいことだけを信じましょうよ~。

自分の中でだけ旧姓のままでいたらどうかしら?

瞳は仕事の時に旧姓を使ったりしますよ~☆

返信する
かっず~ん☆ (龍崎 瞳)
2006-10-05 11:57:15
どんな結果だったの~?

満足だなんて、気になるざます。

当たるといいわねっ(^^)



また飲もうね~
返信する