Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

昨日は寒い雨でした

2008年11月25日 | クリエーター
 昨日は寒い、寒い雨でしたので、さすがにお客様も少なく一人寂しく黙々と仕事をしておりました。お一人様2度目のご来店の方がベスト、コートなどかなり興奮した様子で気に入ってくださいましたが、お子さんのお迎えの電話が入り…一気に現実へと引き戻されてしまいました。どれもとてもお似合いだったので、とても残念でした。また来てくださることを信じて。

今日は快晴!師走直前、皆様風邪にご注意くださいませ。
『m-etsu』銅版画から。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルボタン | トップ | doremo suki »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ・・。 (tumugi07)
2008-11-25 19:47:29
今日は、貴重なお話ありがとうございます。
このブログの事、リンクさせて貰っちゃいました。
承諾を得る前に載せてしまってスミマセンでした。


イベント楽しみにしています。




返信する
konbannwa♪ (shoko)
2008-11-25 23:06:37
tumugi様

こんばんは。

こちらこそ~楽しかったです。
どうもありがとうございます。あの後直ぐにコートのデザイナーに報告しておきましたぁ。

リンク大丈夫ですっご報告ありがとうございます。

日々信じてコツコツやっていくのみと思っておりますので、これからもどうぞ宜しく御願いいたいます。

次回のイベントもお楽しみに♪
それではおやすみなさい。
返信する

コメントを投稿