Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

doremo suki

2008年11月25日 | クリエーター
 どれもsukiです。いろいろと試着してみましたが、それぞれの良さがあって…迷いますね。気分はお客様と一緒です。11月末くらいから師走が近くなってくると何故こんなにも買物がしたくなるのでしょうか?どこからともなく、ドキドキwakuwakuした気分になってきてしまうのは私だけですか?

今日来店のお客様と”何事にも貪欲さ”は大切!と語り合ってしまいました。
私の物や事に関しての貪欲さは人一倍!だと思います。ハンカチ1枚、ポストカード1枚にしても数限りなく見てきておりますし買っておりますので、その買ってきた者達からもらっているエネルギーは無限なのだと思います。お金を使うことは決して無駄ではないのだと痛感するのですっ。ハンカチは何枚持っているのだろうか?ポストカードは?今度私のコレクションを紹介しましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は寒い雨でした | トップ | 今日も快晴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貪欲!!!! (ケバヤシ)
2008-11-27 22:22:43
良い意味をもつ言葉ですよね(・∀・)
仕事もそうですが自分の『好き』なものでも妥協しない。むしろ自分に感動を与えてくれるパワーをもつモノとの出会いは、本当に涙と鼻血がでます(笑)

『お金を使うことは決して無駄ではない』
これはもう名言ですね(〒_〒)


これからも貪欲であり続けます!!!!
返信する
dododonyoku!!!!!!!! (shoko)
2008-11-30 00:39:16
ケバヤシちゃま!

先日は楽しい一時ありがとうございます。
はいはいはい!その通りですよね。
namida to hanaji(笑)
今回のイベントは去年よりも更に回りの方々に支えられ、今の自分があるように思います。お客様、同僚、デザイナーさん、友人、家族。毎日エネルギーをいただいております。でもそれも自分自身にその気持ちがなれれば感じ取れないもので、毎日人に感謝する気持ちで日々送ることが大切かと。本当に。
ケバヤシ君の一言にも支えられまするるる。
ありがと
返信する

コメントを投稿