Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

その5

2007年03月20日 | Shokoブランド
 Wシャツワンピース。良く見ると3枚のストライプシャツを使用してますね。
パンツに重ねたり、ベージュのロングブーツを合わせたりして欲しい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着た方が可愛い・その4 | トップ | イベント終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (物欲娘。)
2007-03-23 01:21:46
先日はお世話になりました!
コートかなりローテーションです♪

私のブログで紹介しちゃいましたWW

こちらのリンクも貼らせて頂きました。
(大丈夫でしょうか?)

シャツワンピ素敵ですね!!欲しい!
ブログを見ていたら、本当に全部欲しくなっちゃいましたWWW

怖い^^;
返信する
良かった! (shoko)
2007-03-24 20:04:01
物欲娘様

コート良かった!!です。
ハイローテーションとは素敵なこと!
うれしい限りです。デザイナーさんも大変喜んでおりました。

はい、次々と新商品入荷しております。
毎日ブログにて紹介しておりますので、是非気になる商品ありましたら電話、メールにて問い合わせくださいませ。未だ撮影しておりませんが、アクセサリーも入荷しています。

リンク、かまいません。ありがとうございます。
ではでは、又のご来店御待ちしております。

返信する

コメントを投稿