Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

イベント終了

2007年03月21日 | クリエーター
 2月24日から開催しておりました『mーetsuブランド+カントリードール』イベントは沢山のフアンの皆様のご来店を頂きました。本当にありがとうございました。
今回mーetsuブランドの松山さんは新しい商品に沢山チャレンジし、そのどの商品もお似合いになるお客様のもとへちゃんと引き取られて行きました。特にシルクのワンピース、リメイクコート、アンテイークレースをあしらったTシャツの数々、そしてリメイクジーンズなど、1点づつの完成度はかなりのものでした。
そして小倉ひさ代さんのカントリードール。こちらも大変好評で、新しいお客様から驚きの声を沢山頂き、又FABULOUSのお客様の中でもかなりはまてしまったお客様も数名。桃の節句のこの季節にはぴったりのイベントでした。実は私が1番楽しませて頂いたように感じております。今回はこのお二人のデザイナーさんから又お客様から沢山のエネルギーを頂くことができました。皆様ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その5 | トップ | 結びもち手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿