Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

3色のお花

2014年10月01日 | Shokoブランド

 今年もソフトクリームベレーはいろんなお花で制作。
写真の3色のお花もお勧めの一点で、色はネイビー、グレー、グリーン。一見地味に見えますが、実は違う!3色の組み合わせが絶妙なバランスなのです。是非お試しください。

今日のようなあつーい雲に覆われた日は一日お部屋でごろごろも良いけど…私は何だか出かけたくなるのです!お買い物も良いな~映画も見たいものが沢山あるんですよね~~さぁどうしようかぁぁぁぁ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一目惚れの日傘 | トップ | 10月も頑張って作りまーす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿