Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

一目惚れの日傘

2014年09月30日 | Shoko Domotoアーカイブス

 先週のお休みの日に、1ヶ月以上も遅れてしまった親友への誕生日プレゼントをやっと渡すことができました。
気に入ってくれるかな~?どうかな~?リクエストは黒のレースの日傘だったけど、全く違う雰囲気になってしまったし、どうだろうか???とドキドキしながら渡しました。使ってくれているかな~~。

柄がぼんやりとしているのは、私の撮影がピンボケしているわけではなく、そういった織りなのです。日本の伝統的な”ほぐし織り”によるオリジナル素材で、一本一本手作りしている日傘です。なかなか気に入ったものが見つからず、帰ろうと思っていたところ、イベント開催していて見つけました!柄は全体的に写実的なものが多く、雨傘、日傘、雨晴れ兼用と揃っておりました。実は自分用にもかなり迷い、当店で取り扱いしたいほどの傘でした!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけた! | トップ | 3色のお花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿