Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

家具ですね

2013年05月22日 | Shoko Domotoアーカイブス

 これだけ技術が発達しているのに、何故冷蔵庫やテレビはKawaiiデザインのものがないのでしょうか?と常日頃から思っているわけです。狭いお部屋では、大きな冷蔵庫は、部屋に入るなり一番目立つ家具なわけで、その家具がこのようなデザインなら、見ているだけでもウキウキ♪これからは、毎日帰宅すると、この冷蔵庫君が待っているるぅ~嬉しい。

以前Puri Choriにて、輸入雑貨やアメリカとヨーロッパのアンティーク家具を扱っておりましたので、この手のデザインの冷蔵庫は、50年代のものを2台ほど販売しております。アンティークは質感などやはり素晴らしいのですが、実際に毎日使うとなると少々不安な面もありますね。その点、こちらは現在作っているものなので、やっぱり安心して使えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫・・・買いました! | トップ | 椅子たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿