Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

椅子たち

2013年05月23日 | Shoko Domotoアーカイブス

 15年ほど前にアンティークの家具やさんもやっておりましたが、そのときの40年代から60年代のアメリカの家具はほとんど売ってしまい、その中でも何故か売れなかったのはこちらのパーラーチェアー。特にデザイナーのものでもなかったせいか、色違いの2脚がなかなかお嫁入りしなかったために私がゲット。今では上にモノをどっさりと置いてしまっており、なかなかこの状態で2脚お部屋にお目見えすることがありません。冷蔵庫を購入したことを期に、なんとかこの椅子たちも、綺麗な姿でお部屋に配置してあげようかと・・・でもモノが多くて、さてどこから手をつけようかぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家具ですね | トップ | 今年も●ショーツフェアー● »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿