Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

生麩田楽

2010年08月27日 | おいしいもの・旅
 貴船の日帰りコースはさまざまで、体力の自信のある方は、貴船から鞍馬方面まで山の緑を眺めながら歩いても良い。10月になると特にもみじが見ごろで、勿論夏のようにはいかず、かなりの混雑が予想されますが、それでも紅葉のトンネルくぐったり、真っ赤に色ずく山が見たい方は是非是非お薦め。


最後のしめはやっぱりうどん屋さんの生麩田楽と夏蜜柑のお酒。あーリフレッシュ♪リフレッシュ♪さささ・今日もしっかりお仕事です!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の風物詩・納涼床や川床 | トップ | 新作ドール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kitarou)
2010-08-27 18:57:19
生麩田楽っていうんですか??
とっても美味しそうですね。
今度出会う事があったら食べてみます。
返信する
はい!是非是非っ (Shoko)
2010-08-29 16:12:11
kitarou様

こちらこそはじめまして。

はい、私も生麩は子供の頃から食べなれていないので、東京でもあまり食べなくて。なので、京都へ行ったときには思い出したように必ず食べております。出会う機会がありましたら是非是非食してみてください。
返信する

コメントを投稿