Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

春のアクセサリー~うさぎブレス♪

2010年04月04日 | アクセサリー・アニバーサリー+ブライダル
 『yucollage』の春はブレスレットが充実!うさぎやリボンモチーフが登場します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うららスカートの後ろは・・・ | トップ | 春のアクセサリー~リボンモ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ (ヤシコバ)
2010-04-05 15:51:26
やはりかわゆしですなぁ…と細々と感じております。。。。


しょ~~~こさん☆WATAKUSHIヤシコバはついに原宿のカフェに辿り着きました(≧∇≦)
丁寧な説明ありがとうござまいます!!!
返信する
うふうふうふ♪ (Shoko)
2010-04-06 16:41:29
ヤシコバちゃまーーーー!!!

はい~やっぱりカワユスなものは目につくようで…売れてしまいましたぁウサギのパーツは未だあるとのことなので、第2弾にご期待くださいませ。リボンブレスも一緒に売れてしまいましたよー!このシリーズ注目度上昇中でございまするぅ


おおおお!辿り着きましたか!!!良かったですぅ

ではでは又ゆっくりどうぞー今日はおみえになりませんね!来週ですね待ってまーす
返信する

コメントを投稿