Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

質感と色は直感~Shokoの帽子

2012年07月05日 | Shokoブランドの卸販売

 赤と言ってもいろんな赤があります。色の濃淡と彩度、そして質感によっても見え方が異なります。
写真のタータンチェックに真っ赤なメルトン生地のステッチリボンは、チェックにリボンの赤がドンピシャに合っております。このリボンの3個分の生地が足らないために、先週生地屋へ探しに行きましたが、納得する赤がない。泣く泣く類似の素材を担当者に見せましたが、予想通りに却下。デザインをしている私の中で納得いかないものを長年一緒に仕事をしている担当者が納得するわけがありません。質感と色はやはり直感ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は打ち合わせ | トップ | お中元にいかがですか?~隣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿